Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

漫画「マージナルオペレーション」最新12巻までネタバレ紹介!戦争と人の心

原作『マージナル・オペレーション』は芝村裕吏の小説です。うだつのあがらないニート・新田良太が民間軍事会社に入社し、タジキスタンで戦術家としての才能を開花。現場指揮官のオマルと24人の少年兵ともに戦場を生き抜き、彼らが戦わない生き方を模索することを決心をする物語です。

平和な日本に生きていたがために、当初はゲームのようにやらされていた戦争に戸惑っていましたが、タジキスタンの村落から捨てられるかのよう兵士になったジブリールら24人の少年少女と接するうちに、彼らとともに生きていこうと決意します。同じく彼らを守ろうとするオマルともに、独自の軍事会社を築くようになっていくのです。しかし、そこには非情な現実が待ちうけています。

今回の記事では、そんな本作の見所を中心にご紹介。ネタバレ注意です。


0 お気に入り

0 コメント

15021 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
漫画「マージナルオペレーション」最新12巻までネタバレ紹介!戦争と人の心 漫画「マージナルオペレーション」最新12巻までネタバレ紹介!戦争と人の心
原作『マージナル・オペレーション』は芝村裕吏の小説です。うだつのあがらないニート・新田良太が民間軍事会社に入社し、タジキス...
目次
  • 漫画「マージナルオペレーシ...
    <p>やがてキシモトと別れて行動することになり、今度は、ア...
  • 見所:司令塔から見た戦術の...
    <p>本作の最大の特徴は、オペレーターが主人公という点です...
  • 見所:ビジネスとしての戦争
    <p></p><p>タジキスタンでの戦いから1年経ち、新田...
  • 見所:心の葛藤に引き込まれる!
    <p></p><p>新田は、ゲーム感覚でやっていた業務が命...
  • 見所:恋愛展開にも注目!
    <p>本作は暗く重たい話になりがちですが、恋愛模様は明るく...
  • 「マージナルオペレーション...
    <p>11巻ではミャンマーが舞台になります。新田は、中国人...
  • 「マージナルオペレーション...
    <p>本格戦闘はまだ行われませんが、そのための準備が着々と...