Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

『耳なし芳一』が怖すぎる!なぜお経を書いてもらえなかったのか、考察と教訓

昔から伝えられるちょっと怖い話『耳なし芳一』。震えあがった思い出がある方もいるのではないでしょうか。この記事では、簡単にあらすじを説明したうえで、なぜ彼が耳にお経を書かれなかったのか考察していきます。いつもとはちょっと違う視点で物語に触れてみてください。あわせておすすめの関連本も紹介するので、気になった方はぜひ実際に読んでみてくださいね。


0 お気に入り

0 コメント

11806 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
『耳なし芳一』が怖すぎる!なぜお経を書いてもらえなかったのか、考察と教訓 『耳なし芳一』が怖すぎる!なぜお経を書いてもらえなかったのか、考察と教訓
昔から伝えられるちょっと怖い話『耳なし芳一』。震えあがった思い出がある方もいるのではないでしょうか。この記事では、簡単にあ...
目次
  • 『耳なし芳一』が怖すぎる!...
    <p></p><p>芳一は、とある阿弥陀寺に住み込みで働く...
  • 『耳なし芳一』はなぜ耳にお...
    <p></p><p><strong>考察1:和尚、または小...
  • 『耳なし芳一』から学べる教訓は?
    <p></p><p>耳を切り取られても、声を出さずに微動だ...
  • 小泉八雲の代表作
    <p></p><p>『耳なし芳一』の物語を知るにあたり、最...
  • 水木しげるが描く『耳なし芳一』
    <p></p><p>水木しげるといえば、妖怪です。『ゲゲゲ...
  • 『耳なし芳一』を絵本で読む
    <p></p><p>亡霊や鬼火が踊る不思議な世界に、絵本で...