Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

小説『バビロン』あらすじなどネタバレ!野崎まどの「読む劇薬」がアニメ化!

ある強制捜査の資料の中から見つかった、謎の文字「F」。その文字を書いた人物は、恍惚の表情を浮かべて死んでいました。この奇妙な事件の裏には、ある女が関係していて……。

自殺の善悪などを問う問題作、それが本作『バビロン』です。野崎まどの「読む劇薬」としても有名な本作は、前代未聞の法律「自殺法」の設立と、魔性の女・曲世愛を巡るストーリー。今回の記事では、2019年10月からのアニメ化でますます話題の本作の魅力、見所を一挙にご紹介していきましょう。

何が正しく、何が正しくないのか、読むほどに分からなくなるような作品です。


0 お気に入り

0 コメント

46299 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
小説『バビロン』あらすじなどネタバレ!野崎まどの「読む劇薬」がアニメ化! 小説『バビロン』あらすじなどネタバレ!野崎まどの「読む劇薬」がアニメ化!
ある強制捜査の資料の中から見つかった、謎の文字「F」。その文字を書いた人物は、恍惚の表情を浮かべて死んでいました。この奇妙...
目次
  • 小説『バビロン』とは?あら...
    <p>自殺の容認という、反社会的なテーマを持つ本作。201...
  • 『バビロン』の魅力1:作者...
    <p></p><p>野崎作品の多くは、人知を超えた知性や能...
  • 『バビロン』の魅力2:読む...
    <p></p><blockquote><strong>『私...
  • 『バビロンI—女—』あらす...
    <p></p><p>その後、彼は新域域長選挙の選挙工作で売...
  • 『バビロンⅡ—死—』あらす...
    <p></p><p>警察検察合同チームは、法律を無視して齋...
  • 『バビロンⅢ—終—』あらす...
    <p></p><p>「善」について考え続けるアレックス。そ...
この本棚を作ったひと
サンライト
漫画と、ライトノベル中心に小説が好きです。 好きな漫画はジャンプやアフタヌーン系の他、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い‼』『バーナード嬢曰く。』など。百合やBLも好きです。 小説は好きなレーベルなどは特になく、タイトルや表紙で気にな...