Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Img balloon 99952a8b514b3cc0e73db059a2d3e6b545ae31ddd254b8b304003180873034f5
元ヤンパパ と ヒツジ先生 (フルールコミックス)

元ヤンパパ と ヒツジ先生 (フルールコミックス)

作者 水稀たま
出版社 KADOKAWA
出版日 2016年11月17日

初恋のヤンキーは、一児のお父さんになっていた。

これ以上近くなったら、昔の気持ちを思い出してしまう――。

「お前って学校の先生とか向いてんじゃね?」
高校時代、初恋の相手に言われた言葉だけを大事にして、
気持ちを伝えないまま小学校の教師となった日辻宏明。
ある日、教え子の日向の父親である鳩山とスーパーで偶然出会った日辻は、
懐かしい感じを覚えながら彼と話すが、鳩山はどうやら子育てについて頭を抱えているようで…。

やもめの元ヤンキー×小学校教師の愛情たっぷり育児系BL!

レビュー

腐男子ちあきによるおすすめBLマンガ!

腐男子ちあきによるおすすめBLマンガ!

3KouChiaki
3KouChiaki

ストーリー性:★★★★☆
  エッチ度:★☆☆☆☆(一瞬シーンあり)

元ヤンキーのお父さん「元ヤンパパ」と、その子供の小学校の担任である「日辻(ヒツジ)先生」が織りなす育児系BLです。
日辻先生は実は同性愛者でそのことをずっと隠していました。元ヤンパパとは高校の頃の同級生であり片思いの初恋相手で、日辻先生が元ヤンパパに勉強を教えていると「お前って学校の先生とか向いてんじゃね?」気持ちを伝えられずにいたヒツジ先生はその言葉をだけは大切にしようと小学校の先生になりました。ある学校の日、遅刻した息子と一緒に学校に来た元ヤンパパはヒツジに会いますがお互いのことを思い出していない様子。その後スーパーでヒツジ先生は買い物中の元ヤンパパに出会い、なんとなく懐かしい感じが...。元ヤンパパは息子の育児に苦戦しているらしくヒツジ先生が協力することに。二人で話しているうちにようやく高校の頃の同級生だと分かり、ヒツジ先生は好きだった感情を思い出すが... というお話です!

全体のストーリーとしてはほのぼの色が強く、まだBLにはまり始めたばかりの方にはすごく読みやすい本だと思います。そうでない方でも二人の関係性やヒツジ先生に助けられながら育児をする元ヤンパパの姿が微笑ましいと思います。
気になった方はぜひご覧ください!

この本が入っている本棚

腐男子ちあきによるおすすめBLマンガ!

腐男子ちあきによるおすすめBLマンガ!

3KouChiaki
3KouChiaki