特定商取引法に基づく表記

販売事業

株式会社リグネ

代表者又は責任者

代表取締役 東海林 真之

電話番号

03-3208-3563
(ホンシェルジュに関するご質問はメールにてお問い合わせ下さい。)

問い合わせ先

contact@honcierge.jp

販売価格

  • 書籍その他通販商品:各商品の購入画面にある金額をご確認ください。
  • 月額定額制サービス:480円/月(税別)コースと980円/月(税別)コースがございます。詳細は各コンテンツの購入画面をご覧ください。

商品代金以外に必要な費用

  • 消費税
  • 通信費
  • 配送費(書籍その他通販商品のみ):全国一律350円

お支払い方法・時期

  • クレジットカード
  • 書籍その他通販商品:商品購入時に決済されます。
  • 月額定額制サービス:初回は各コースお申込み時、翌月以降はあらかじめ決められた決済日に自動的に決済されます。

商品の受け渡し時期

  • 書籍その他通販商品:クレジットカード利用の承認が下りた後、3営業日以内に商品を発送いたします。在庫状況により遅れる場合は別途ご連絡いたします。
  • 月額定額制サービス:支払い完了後直ちに提供開始いたします。

商品の返品・交換

  • 書籍その他通販商品:商品に瑕疵のある場合のみ返品・交換に応じます(送料当社負担)。返品・交換をご要望のお客様は、商品到着後10日以内に問い合わせ先まで、ご連絡をお願いいたします。お問い合わせの際は、ご氏名、注文番号、商品名、返品理由を記載してください。
  • 月額定額制サービス:商品の性質上、返品・交換は承っておりません。

解約条件

月額定額制サービスを解約する場合は、ユーザーページより、退会手続きをとってください。
月の途中の解約となった場合でも、1か月分の料金が発生し、日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません。また、解約を行った場合は月の途中であっても退会となり有料コンテンツを利用することができませんので、ご注意ください。

隠れた瑕疵がある場合の責任

当社は書籍その他通販商品に隠れた瑕疵が発見された場合は返品・交換に応じますが、このほか当社のサービスの隠れた瑕疵により利用者に生じたあらゆる損害については当社は一切の責任を負いません。
ただし、有償で提供されるサービス(以下「有料サービス」といいます)に関する当社と利用者との間の契約(利用規約も含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合、有料サービスの隠れた瑕疵により利用者に生じた損害に対して負う当社の責任は以下に定める金額を上限とします。

  1. 月額定額制サービスの利用者について、当社が当該利用者から当該損害が発生した月に受領した利用料の額。

メールマガジンについて

info@honcierge.jp
事前にご承諾をいただいた方にのみ、上記メールアドレスよりメールマガジンを送付させていただいております。

動作環境

ホンシェルジュの動作環境につきましては、以下のブラウザを推奨します。

Windows

  • Google Chrome(最新版)
  • Firefox(最新版)

Mac OS X

  • Google Chrome(最新版)
  • Firefox(最新版)
  • Safari(最新版)