Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

忘れかけてたエモさーー青春を感じる本5冊

梅雨が明けたら夏が来ますね。太陽にじりじり焼かれて、生焼けでもウェルダンでもいいですけど、やっぱ焦がれてなんぼなんじゃないの、人生って。そう思ってしまうぐらいには僕は頭が中学生ぐらいのままです。自分の学生時代とか、別にロクなことないしぜんぜん面白くなかったですけど(だからこそ?)やっぱり今に生きる気持ち、忘れたくないじゃん……。

そんな忘れかけてたエモさ思い出させてくれる5冊を紹介します。


0 お気に入り

0 コメント

9378 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
忘れかけてたエモさ ―― 青春を感じる本5冊 忘れかけてたエモさ ―― 青春を感じる本5冊
梅雨が明けたら夏が来ますね。太陽にじりじり焼かれて、生焼けでもウェルダンでもいいですけど、やっぱ焦がれてなんぼなんじゃない...
目次
  • きょうのできごと
    友人の引っ越し祝いに集まった大学生たちの一日が、それぞれの...
  • 三四郎
    大学に入るため田舎から上京してきた三四郎が、東京で巡り会う...
  • 七帝柔道記
    ひたすら柔道、ひたすら稽古、そして試合。作者の自伝的青春小...
  • 境界なき土地
    じわじわと未来が閉ざされていくどん詰まりの土地で、社会から...
  • SLAM DUNK
    何もいうことないっす……。バイブル。山王戦ラストの時間の流...
この本棚を作ったひと
Alfred Beach Sandal
2009年に北里彰久(Vo, Gt)のフリーフォームなソロユニットとして活動開始。ロックやラテン、ブラックミュージックなど、雑多なジャンルをデタラメにコラージュした上に無理矢理ABS印のシールを貼りつけたような唯一無二の音楽性で、真面目に暮らしている...