Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

もし亡くなった人と再会できるなら……?号泣必須!幽霊ものの小説3選

どうも、わちゅ〜さんです。

皆さん、幽霊を見たことはありますか? 「幽霊なんているわけないじゃーん! はっはー!」っていう人もいれば、「ちょうど今後ろにいるよ。ふふ」なーんて人だっているのかも。霊感があるかないか、幽霊が見えるか見えないかは、子供の頃よく話題になったもんです。

ちなみに私は全く見えません。ズコーッ! 霊感がこれっぽっちもないのです。子供の頃は信じていたものの、大人になるにつれ、何事も科学的に見るようになってしまいました。えぇ、お察しの通り、私はロマンのかけらもない男なのでございます。どうぞよろしくお願い致します。

かくいう私ですが、幽霊ものの作品はとっても大好き! 小説に限らず、映画やドキュメンタリー番組などなど、毎度楽しんで観ております。

幽霊ものといっても、大きく二つに分類できます。いかにもホラーって感じの怖ーいものと、最愛の人と再会を果たすといった感動的なもの。両者とも、面白い作品がたっくさんあるんです! そこで今回は、後者の"感動的な幽霊もの"に焦点をあててご紹介! 全く怖くないので、ホラーが苦手って方も安心して読めるはず。
号泣必須ですので、お家でゆっくり読むことをおすすめします。

あ、ちなみに余談というか素朴な疑問なのですが、今までに幽霊を見たことがある、もしくは見えるって人、世の中にゃどのくらいの割合でいるんでしょうかね。
私の周りにもちょいちょいいるもんでしてね。是非いつかアンケートとってみたいですわね。うん。


0 お気に入り

0 コメント

7732 閲覧

Tags