Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

こぶしファクトリー広瀬彩海が「女の子に生まれて良かった」と思える小説

こぶしファクトリーの広瀬彩海です。
暑さが和らいで参りました。いかがお過ごしでしょうか?
私は先日メジャーデビューから4周年を迎えました。
来月にはアルバムの発売も控え、充実した毎日をすごしています。
そんな10月2日に発売されるアルバム『辛夷第二幕』には、こぶしファクトリーのメンバーそれぞれのメイン曲というものが1人1曲ずつ収録されています。
イマイチピンと来ない方に簡単に説明させて頂くと、その曲の雰囲気に似合うメンバーがそれぞれの曲にあてがわれ、いわゆるセンターポジションを5人1曲ずつ担当していると言った感じです。
私が頂いたメイン曲は「Come with me」というジャジーでお洒落な曲になっています。こぶしファクトリーのメンバーの年代は、女の子から女性にどんどん変化していく時期です。
そんな、目を離したらすぐに変わっていく女の子や、こぶしファクトリーの今を表した曲になっています。
今回はそんな「Come with me」にちなんで、女の子から女性に変化していく方へ読んで欲しい小説を3冊ご紹介します。
カフェで読書をする大人な女性に憧れる。
バーで静かにお酒を嗜む女性に憧れる。
女の子は誰にでも理想の女性像というものがあるものです。
そんな今だからこそ、女の子に生まれてよかったと思えるような小説をご紹介します。
さらに自分が磨かれること間違いなしです。


1 お気に入り

0 コメント

5816 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
こぶしファクトリー広瀬彩海が「女の子に生まれて良かった」と思える小説 こぶしファクトリー広瀬彩海が「女の子に生まれて良かった」と思える小説
こぶしファクトリーの広瀬彩海です。 暑さが和らいで参りました。いかがお過ごしでしょうか? 私は先日メジャーデビューから...
目次
  • タイニー・タイニー・ハッピー
    <p>東京のとある場所に佇むショッピングモール、通称「タニ...
  • 誰かが見ている
    <p>こちらはタイニータイニーハッピーとは打って変わって、...
  • ティファニーで朝食を
    <p>私が中学生の頃にこの小説の映画を初めて観た時、主演女...
この本棚を作ったひと
広瀬彩海
1999年8月4日生まれ。神奈川県出身。2015年1月2日、こぶしファクトリー結成。その後、リーダーに任命され、9月にはシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り Ver.)」でメジャーデビュー。同年「日本レ...