Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

夜寝て見る夢や、覚めて見る夢。「夢」にまつわる、おすすめの5冊

例えば、夜寝ている時に見る夢。そして将来に対して抱く夢や目標といったもの。憧れや欲求。

「夢」という単語はいつしかたくさんの意味を連れ立ってむくむくと膨らみ、得体の知れないものとして時に目の前に立ちはだかるように感じることがあります。夢に破れたり叶えたり、夢を見る人、見ない人、いろんなタイプがあります。

その言葉のだだっ広さに、夢という単語を避けていた時代もあったのですが、私は小さい頃から、夢を見る人なんだと最近改めて思い出すことがありました。そして夜寝る時も夢をよくみるわたしです。


0 お気に入り

0 コメント

9044 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
夜寝て見る夢や、覚めて見る夢。「夢」にまつわる、おすすめの5冊 夜寝て見る夢や、覚めて見る夢。「夢」にまつわる、おすすめの5冊
例えば、夜寝ている時に見る夢。そして将来に対して抱く夢や目標といったもの。憧れや欲求。 「夢」という単語はいつしかた...
目次
  • すべて放り出して旅に出てし...
    生活の為に働き時間が過ぎていく毎日に嫌気が差し、世界一周旅...
  • 現実と夢との区別が付かなく...
    夢に出てくる、ピンクの壁のある場所……を夢見て旅に出る猫の...
  • 「鍵のない夢を見る」人たちのお話
    とても痛いお話でした。痛いところを突かれるお話。ここまで個...
  • 夢を語る強力なエネルギー、...
    工業デザイナー、写真家、医者、美容師。ひょんなキッカケから...
  • 靄に包まれたようなファンタジー感
    2つの世界を交互に行き来するパラレルワールドな小説は、初め...
この本棚を作ったひと
ハッカドロップス
愛知県春日井市出身 。大学に進学したものの、在学中に音楽の道を目指し、上京。音楽系の会社でデスクとしてアルバイトをしながら、楽曲制作などを手伝う日々を送る。そんな中、制作現場でプロデューサー・多保孝一氏と出会い、意気投合。ソロプロジェクト、ハッカドロ...