Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

人間と生活と死について【ハッカドロップス】

こんにちは、ハッカドロップスです!
最近手に取る本がたまたま死について書かれた本が多かったので今回はこのようなテーマになりました……。人間について考える上で、避けて通れないテーマというか、そもそも生と隣り合わせに永続的に存在しているのが死だと思います。
しかし実感としては悲しいことなのには違いない。
そして本の中では同時に贈り物をくれたりする出来事。時に暖かさも感じます。5冊、紹介します。


0 お気に入り

0 コメント

7530 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
人間と生活と死について【ハッカドロップス】 人間と生活と死について【ハッカドロップス】
こんにちは、ハッカドロップスです! 最近手に取る本がたまたま死について書かれた本が多かったので今回はこのようなテーマにな...
目次
  • アルゼンチンババア
    <p>「人って本当に死ぬんだ」。みつこちゃんのお母さんは、...
  • この世の全部を敵に回して
    <p>亡くなったK***氏の手記だという形をとった小説。<...
  • 蛇を踏む
    <p>蛇を踏んだらその蛇が女になってヒワ子ちゃんの家に住み...
  • いつか王子駅で
    <p>電車はいつも、生活の隣に走っている。何がなくともそこ...
  • そうか、もう君はいないのか
    <blockquote>「彼女はもういないのかと、ときおり...
この本棚を作ったひと
ハッカドロップス
愛知県春日井市出身 。大学に進学したものの、在学中に音楽の道を目指し、上京。音楽系の会社でデスクとしてアルバイトをしながら、楽曲制作などを手伝う日々を送る。そんな中、制作現場でプロデューサー・多保孝一氏と出会い、意気投合。ソロプロジェクト、ハッカドロ...