Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

著者を読むーー作品の向こう側を楽しむエッセイ集5選

二度目まして、モノブライトのギター、松下省伍です。

気に入った作品(本でも音楽でも)と出会うと、いつの間にか作品から著者自身へと興味が移り、その方の他の作品を探してたり、本以外の作品を探したりと、そんな楽しいループを経験しているのは僕だけではないと思います。

僕の場合、自分だけの区切りが来るまで他の著者に移れなくなることも往々にしてあります。新しい感覚を収集するスピードが遅いとも言えますが……もう性分ですね。そんな自分がハマっている状態でよく手に取るのがエッセイというジャンルです。


0 お気に入り

0 コメント

8831 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
著者を読むーー作品の向こう側を楽しむエッセイ集6選 著者を読むーー作品の向こう側を楽しむエッセイ集6選
二度目まして、モノブライトのギター、松下省伍です。 気に入った作品(本でも音楽でも)と出会うと、いつの間にか作品から...
目次
  • 泣く大人
    このエッセイは、日記のような文体で書かれています。毎日の記...
  • たぶん最後の御挨拶
    タイトルからあるように現時点でのエッセイはこれ以降書かれて...
  • ポンポンしてる?
    実はこの本はイレギュラーでテレビドラマから逆にエッセイを見...
  • そして生活は続く
    俳優・音楽家・文筆家など様々なジャンルで活動する星野源さん...
  • いまなんつった?
    テレビドラマや映画、舞台など幅広い分野で活躍する脚本家・宮...
  • 職業としての小説家
    村上春樹さんの特徴的な文章ではなく敢えて口語っぽく書かれて...
この本棚を作ったひと
松下省伍
2006年、桃野陽介(Vo / Gt)を中心に、松下省伍(Gt)、出口博之(Ba)の北海道・札幌の専門学校時代の同級生でバンド結成。2007年、「未完成ライオット」でメジャーデビュー。2009年、2ndアルバム『monobright two』をリリー...