Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

女性作家のエッセイ集おすすめ5選!移動時間でも読める短編作品

日々仕事に忙しく追われ、読書をする暇なんてない……という方にもおすすめなのが、エッセイ。短く濃縮されたエッセイ集は、時間に捕らわれず、通勤列車の中や休憩時間に少しずつ読むのに最適です。

時に知的に、時に暴走しながら綴られた赤裸々な文章に共感したり、首を傾げたり。今回はそんな女性作家のエッセイを5作ご紹介いたします。


0 お気に入り

0 コメント

26550 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
女性作家のエッセイ集おすすめ5選!移動時間でも読める短編作品 女性作家のエッセイ集おすすめ5選!移動時間でも読める短編作品
日々仕事に忙しく追われ、読書をする暇なんてない……という方にもおすすめなのが、エッセイ。短く濃縮されたエッセイ集は、時間に...
目次
  • 昭和の名著、珠玉の随筆集『...
    タイトルの『眠る盃』は滝廉太郎作曲「荒城の月」の歌詞、めぐ...
  • テレビの創生期を生きた、誰...
    例えば「無色透明」というエピソードの一節。<br>六千人の...
  • 美しい女性たちの赤裸々往復...
    「米を研ぐ女」からの「よく食う女」では、炊飯器を持たないア...
  • 神様も仏様も楽しく読んじゃ...
    どこか気の抜けるイラストや、実物の写真も多く掲載され、好き...
  • 本を読むって楽しい!『極め...
    少々の自虐を自らのツッコミで昇華させるスタイルで、むちゃく...
この本棚を作ったひと
犬村優美
千葉県出身。1976年生まれ。 学習塾で働きながら、趣味で漫画や小説の投稿もしています。読者として好きなのは少女漫画やエッセイです。 手芸が得意なので、小物を作るなどして日々を過ごしています。