Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

『ジェノサイド』の次に読むべき高野和明のおすすめ5作品!

高野和明作品は、社会的なテーマが読みやすい文体で書かれているので時間を忘れて作品の世界に入り込んでしまいます。そんな高野作品の中から『ジェノサイド』の次に読むべきおすすめ5作品をご紹介します。


1 お気に入り

0 コメント

50260 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
『ジェノサイド』の次に読むべき高野和明のおすすめ5作品! 『ジェノサイド』の次に読むべき高野和明のおすすめ5作品!
高野和明作品は、社会的なテーマが読みやすい文体で書かれているので時間を忘れて作品の世界に入り込んでしまいます。そんな高野作...
目次
  • 夢は映画監督?江戸川乱歩賞...
    高野和明は、1964年、東京に生まれます。作家となる原点に...
  • 高野和明の江戸川乱歩賞受賞...
    <br>そんな純一に、やりがいのある仕事の話を持ち込んでき...
  • 疾走感たっぷりの逃走劇『グ...
    <br>一方、警察では、機動捜査の古寺と、監察の剣崎という...
  • 高野和明ならではのサイコサ...
    <br>大学病院で精神科医として働く磯貝は、不妊に悩む患者...
  • 悩む人に、自分はなにができ...
    <br>生前は暴力団の組長だった威勢のいい八木、会社社長だ...
  • 高野和明による、傑作短編集...
    <br>冒頭の「6時間後に君は死ぬ」で山葉に出会い、いきな...
この本棚を作ったひと
ミユキ
岡山県出身。ライターとして記事を書き始めたばかりです。 好きなジャンルは時代小説、推理小説、刑事小説。好きな作家は宮部みゆき、宇江佐真理、高田郁、葉室麟、乙川優三郎、池波正太郎、浅田次郎、今野敏、堂場瞬一、道尾秀介、東野圭吾などです。