Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

織田作之助のおすすめ作品5作! 「人」をユーモアたっぷりに書いた作家

織田作之助はその名を冠した文学賞があるほどの大作家。さぞかし難しい作風かと思いきや、その中身は滑稽にして、庶民的。出身地大阪の陽気さを感じさせるユーモアにあふれているのです。


0 お気に入り

0 コメント

8795 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
織田作之助のおすすめ作品5作!「人」をユーモアたっぷりに書いた作家 織田作之助のおすすめ作品5作!「人」をユーモアたっぷりに書いた作家
織田作之助はその名を冠した文学賞があるほどの大作家。さぞかし難しい作風かと思いきや、その中身は滑稽にして、庶民的。出身地大...
目次
  • 大阪生まれの庶民的な文学者...
    織田作之助は1913年大阪市天王寺区に生まれます。実家は生...
  • 織田作之助の半自伝的小説 ...
    <br>例えばこんな場面があります。青年になった豹一は「日...
  • メディア化もされた織田作之...
    <br>そんな蝶子をしりめに、柳吉は実家に残してきた自分の...
  • 織田作之助の名短編集 『...
    <br>『競馬』は賭け事の奇妙さをまざまざと描いた作品です...
  • 人が良すぎる男は究極のダメ...
    <br>実はこの清正はあんまりに人が良すぎるのです。彼はよ...
  • 短編から文学評論まで 『...
    <br>楢雄もまた、親子仲が芳しくなく、破天荒な行動をする...
この本棚を作ったひと
べゆ
短編小説好き。 好きな小説家は 清水義範、シャーリイ・ジャクソン、スティーブン・キング、ロアルド・ダール、菊池寛、織田作之助、車谷長吉 などですが、あまりジャンルにこだわらずいろいろ読んでいます。 漫画家では ONE、西森博之、福本信行、藤...