Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

北森鴻のおすすめ小説5選!ミステリー短編連作の名手。

得意なジャンルを活かし、芯のあるミステリーを書き続けた北森鴻。もっといろいろなミステリーを見せてほしかったと、早すぎる死が悔やまれてなりません。そんな北森鴻の作品のおすすめを5作ご紹介します。


1 お気に入り

0 コメント

9582 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
北森鴻のおすすめ小説5選!ミステリー短編連作の名手 北森鴻のおすすめ小説5選!ミステリー短編連作の名手
得意なジャンルを活かし、芯のあるミステリーを書き続けた北森鴻。もっといろいろなミステリーを見せてほしかったと、早すぎる死が...
目次
  • 民俗学、骨董、食への造詣の...
    北森鴻は1961年、山口県下関市で生まれます。駒澤大学文学...
  • 北森鴻の得意分野、民俗学が...
    <br>本作は、殺人事件の謎と民俗学的な謎が複合して一気に...
  • 女旗師が、骨董業界の闇に挑...
    <br>宇佐見陶子は、自らの鑑定眼だけを頼りに骨董を扱う「...
  • 日本推理作家協会賞受賞作『...
    <br>三軒茶屋の路地裏にあるビアバー・香菜里屋を舞台に、...
  • 北森鴻が描いた、凸凹コンビ...
    <br>高校時代からの腐れ縁の男ふたりが交代で語る物語なの...
  • 元怪盗はいまや貧乏寺の寺男...
    <br>関西一帯を騒がせた元怪盗・有馬次郎は、嵐山大悲閣の...
この本棚を作ったひと
橋本英子
図書館司書として働いています女です。 ミステリー小説が特に好きで、松尾由美や湊かなえが好きです。 イヤミスも読みますが、読後感の良いものも好きです。 最近はまっているのは料理です。スパイスにこだわり始めています。