Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

寺山修司おすすめ作品5選!『書を捨てよ、町へ出よう』は、もう読んだ?

寺山修司といえば、昭和を背景に駆け抜けた歌人・劇作家です。「昭和の啄木」に代表されるような様々な異名を持っており、様々な作品を発表しました。歌人・劇作家とはいうものの、小説家・映画監督・写真家など、様々な分野に造詣が深かったのも特徴です。


1 お気に入り

0 コメント

38636 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
寺山修司おすすめ作品5選!『書を捨てよ、町へ出よう』は、もう読んだ? 寺山修司おすすめ作品5選!『書を捨てよ、町へ出よう』は、もう読んだ?
寺山修司といえば、昭和を背景に駆け抜けた歌人・劇作家です。「昭和の啄木」に代表されるような様々な異名を持っており、様々な作...
目次
  • 「メディア」を知り尽くした...
    寺山修司は様々なメディアを賑わせました。その文章はどの作品...
  • 「父世代」への反発、自由で...
    『書を捨てよ、町へ出よう』というタイトルは、当時の社会から...
  • 一人の青年の目線から、濃い...
    『われに五月を』は、若い人ならば今過ごしている自分と重ね合...
  • 今はいなくなってしまった「...
    寺山修司たちから見た少女たちはどれも未成熟ながら「特有のエ...
  • 戦後書かれた詩を、鋭い目線...
    寺山修司の批評は鋭く、失礼とさえ思える言葉でおこなわれてい...
  • 激動の時代を駆け抜けた男の...
    寺山修司の言葉はどれも寺山修司自身への戒めとも取れ、彼の人...
この本棚を作ったひと
夜野あおい
本を通して自分の生き方を考えたい。文豪と呼ばれる作家の小説は大抵好きです。文豪の名前が「難しい」の代名詞になっているのなら、私はそれを「新しい」に変えたい。なーんて阿呆なことを考えています。「よっ、学生!」と言われてもめげません、聞き飽きました。はははっ!