Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

『パパがも一度恋をした』に不覚にも泣かされた。この面白さは原作ならでは!

姿かたちや年齢が変わっても、変わらず愛を貫く……。口では簡単に誓えることですが、実践するのはとても難しいことではないでしょうか。

そんな愛することの理想をテーマに描かれたのが『パパがも一度恋をした』。笑い満載のホームコメディですが、終盤にかけて泣ける展開になってくる、まさに笑いあり、涙ありの物語です。最後まで読めば、純粋な愛に心が浄化されること、間違いなし!

この記事では、ドラマ化もされた本作の魅力を、たっぷりご紹介いたします。


0 お気に入り

0 コメント

2523 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
『パパがも一度恋をした』に不覚にも泣かされた。この面白さは原作ならでは! 『パパがも一度恋をした』に不覚にも泣かされた。この面白さは原作ならでは!
姿かたちや年齢が変わっても、変わらず愛を貫く……。口では簡単に誓えることですが、実践するのはとても難しいことではないでしょ...
目次
  • 『パパがも一度恋をした』の...
    <p></p><p>タイトルだけ見ると不倫ものなのかと思う...
  • まずは奇想天外なあらすじを説明!
    <p>山下家は3年前に母の多恵子を不慮の事故で亡くしてしま...
  • 作品の魅力:まさかの設定か...
  • 作品の魅力:下ネタもアリの...
    <p>ハートフルラブコメディなので下の部分はお茶を濁すかと...
  • 『パパがも一度恋をした』の...
  • 『パパがも一度恋をした』原...
    <p>原作の見所のひとつは、おっさんの姿の多恵子がどんどん...