Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

竹宮ゆゆこのおすすめ作品4選!代表作『とらドラ!』以外も面白い!

竹宮ゆゆこを知っていますか?アニメ化や漫画化された作品も多いライトノベル作家です。読みやすい文体でありながら実は深い題材を扱う、甘いだけではない彼女の作品の魅力をご紹介します。


0 お気に入り

0 コメント

22662 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
竹宮ゆゆこのおすすめ作品4選!代表作『とらドラ!』以外も面白い! 竹宮ゆゆこのおすすめ作品4選!代表作『とらドラ!』以外も面白い!
竹宮ゆゆこを知っていますか?アニメ化や漫画化された作品も多いライトノベル作家です。読みやすい文体でありながら実は深い題材を...
目次
  • 恋愛ライトノベルの名手竹宮ゆゆこ
    『とらドラ!』や『ゴールデンタイム』のアニメ化で有名な竹宮...
  • 見た目よし、中身は「?」の...
    アニメ化・漫画化もされており、ファンの多い作品です。竜児と...
  • イタさも過ぎれば魅力的『ゴ...
    万里の大学生活は、サークル勧誘の名を借りた怪しい新興宗教へ...
  • 最愛の人の喪失を埋めるため...
    誰かが亡くなると、周囲の人は「もっとこうしてやればよかった...
  • 何度も読み返したくなるパイ...
    UFOが撃ち落とされたせいで死んだのは2人。……作品冒頭で...
この本棚を作ったひと
山波希和子
物心ついた時には既に本が生活の一部でした。小学生の時に安部公房の『砂の女』に衝撃を受けて以来、川上弘美や小川洋子など現実と異世界との境界が曖昧な世界観に惹かれ続けています。育児の合間に、猫にのられながら本を読むのが今の楽しみです。