Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

笙野頼子のおすすめ作品5選!独創的な幻想小説を書く作家

野間文芸新人賞、三島由紀夫賞、芥川賞という純文学の新人賞を獲り、新人賞三冠王とよばれた笙野頼子。奇抜な設定と独特の文体で、ときに「難解」と評されつつも熱烈なファンを持つ、彼女の作品の魅力に迫ります。


0 お気に入り

0 コメント

8197 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
笙野頼子のおすすめ作品5選!独創的な幻想小説を書く作家 笙野頼子のおすすめ作品5選!独創的な幻想小説を書く作家
野間文芸新人賞、三島由紀夫賞、芥川賞という純文学の新人賞を獲り、新人賞三冠王とよばれた笙野頼子。奇抜な設定と独特の文体で、...
目次
  • 笙野頼子とは、闘う作家
    1度読んだら忘れられない独創的かつ幻想的な設定と、奔放な文...
  • 笙野頼子が描く「母」との闘い
    母から生まれた娘は、自らも母になり娘を産み、最初の母が死ぬ...
  • イデオロギーと闘う笙野頼子
    宗教を転向した教師たちに密告され、みたこ教の学生たちが連行...
  • 国家、ジェンダーとの闘い
    笙野頼子の文体は、素人がブログで垂れ流すようなもの、と酷評...
  • 笙野頼子、森茉莉と共に闘う
    文豪の娘、ファザコン、生活能力がない、元祖やおい系……と、...
  • 笙野頼子と因習の闘い
    故郷の習慣というものは、その周囲の人たちの間では「普通」で...
この本棚を作ったひと
山波希和子
物心ついた時には既に本が生活の一部でした。小学生の時に安部公房の『砂の女』に衝撃を受けて以来、川上弘美や小川洋子など現実と異世界との境界が曖昧な世界観に惹かれ続けています。育児の合間に、猫にのられながら本を読むのが今の楽しみです。