Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

池上遼一のおすすめ漫画ランキングベスト5!リアルな画力に唸る!

精密なデッサン力とリアリズムに徹し、作品を描き続ける作家池上遼一。彼が描く登場人物はどれも現実的で、男性も女性も常にリアル!今回は、そんな「男らしさ」や「女らしさ」にこだわり続ける作家の、情熱に満ちた作品の数々をご紹介します。


0 お気に入り

0 コメント

17795 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
池上遼一のおすすめ漫画ランキングベスト5!リアルな画力に唸る! 池上遼一のおすすめ漫画ランキングベスト5!リアルな画力に唸る!
精密なデッサン力とリアリズムに徹し、作品を描き続ける作家池上遼一。彼が描く登場人物はどれも現実的で、男性も女性も常にリアル...
目次
  • 絵はまさに精妙巧緻!若さあ...
    大阪芸術大学のキャラクター造形学科教授であり、劇画家として...
  • 5位: 池上遼一が生み出す...
    もともと舞台や人物を日本に置き換えるという基本路線があった...
  • 4位: 透明人間とヤクザに...
    『殺し屋1』などで知られる、狂った世界観を描き出す作家山本...
  • 3位: 正義のくノ一が、名...
    常にその時代の最高の美男美女を描き出す努力を続けているとい...
  • 2位: 一世を風靡した「男...
    非常に懐かしいストーリー構成をした本作品は、あの古き良き時...
  • 1位: 池上遼一が送る、極...
    本当の姿は想像することしかできないであろう、政治や極道の世...
この本棚を作ったひと
けんぷー
この世の中につまらない作品など一つもな~い!そう思う感性があるだけだ!と思っている映画、漫画好きの人です。 私自身は恋愛、友情を描く愛憎劇を好んで読みます。剣と魔法の世界の冒険ファンタジーなんかもいいですよね、大好きです。