Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

主人公になってみたい本【みきちゅ】

こんにちは! みきちゅです。この1カ月、わたしは新しいことに挑戦しています(^.^)
それは……舞台!! 「まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ スターリーステージ」(以下「プリズムナナ」)というミュージカル。初めて出会うキャストさん、制作の皆さんに囲まれて、勉強の日々です。
この「プリズムナナ」では、願いを叶えるために奮闘する少女がたくさん描かれています。時代も、環境も、何もかもが違う少女たちは、願いを叶えるために起こす行動も、言葉の受け取り方も様々。
わたしも、きっと違う時代や環境で生まれていたら、同じものを見ても、別のものを感じていたことでしょう。
自分じゃない誰かを演じることはすごく刺激的! 役に自分を重ねることで、とてもとても悲しい気持ちになることもあったけれど、それも貴重な経験でした。
まだまだ、自分の知らない感情を感じてみたい!! そんな気持ちであふれている今日は、「この本の主人公になってみたい」と思える本をご紹介します!!


0 お気に入り

0 コメント

2537 閲覧

Tags