Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

酒井駒子が描くおすすめ絵本5選!大人になっても読みたい、可憐な物語

酒井駒子は、絵本ストーリーはもちろん、挿絵も手掛けています。デビュー2作目の『よるくま』以降は、黒地の下地とガッシュを使用したかすれた独特の画風を築いていきました。夢と現実の間のような絵は、不思議なストーリーとの相乗効果を生み出しています。


0 お気に入り

0 コメント

17779 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
酒井駒子が描くおすすめ絵本5選!大人になっても読みたい、可憐な物語	酒井駒子が描くおすすめ絵本5選!大人になっても読みたい、可憐な物語
酒井駒子は、絵本ストーリーはもちろん、挿絵も手掛けています。デビュー2作目の『よるくま』以降は、黒地の下地とガッシュを使用...
目次
  • 幻想的なストーリーと挿絵で...
    1966年に兵庫県で生まれた酒井駒子は、東京芸術大学美術学...
  • 酒井駒子が描く、寝かしつけ...
    くまのお母さんは、雲の上で釣りをしていたのでした。さっきま...
  • ほんものってなんだろう?『...
    男の子に忘れられてしまったビロードのうさぎは、おもちゃ箱の...
  • 酒井駒子が描く短編が収録さ...
    2つ目の「草のオルガン」は、大人が入らないような草むらに入...
  • 子ども時代を思い出される、...
    酒井駒子が描く『BとIとRとD』は、小さな女の子を主人公に...
  • 子供には大人のさりげない言...
    酒井駒子が描く女の子と猫のマルの挿絵は、どこか寂しそうでは...
この本棚を作ったひと
maru
月数回、本屋に行き色々なジャンルの新作をチェックしたり、図書館にも通っています。 読む本は、絵本を中心にエッセイ、科学、美術、映画などさまざま。 時には、勉強用の参考書も目を通すこともあります。 ホンシェルジュの本棚では、自分が手に取った本など...