Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

ぼくのかんがえたさいきょうの『ガラスの仮面』演目ランキング【前編】

圧倒的なストーリーテリングで読者をひきつけ、たびたびのドラマ化、舞台化でもはや国民的少女マンガとなった『ガラスの仮面』。その作中の上演演目から、すげえやつを順に並べてみました。私見と偏見に満ち溢れたランキング、ついてきてくださいよお願い! 
※ネタバレあり


0 お気に入り

0 コメント

1452 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
ぼくのかんがえたさいきょうの『ガラスの仮面』演目ランキング【前編】 ぼくのかんがえたさいきょうの『ガラスの仮面』演目ランキング【前編】
圧倒的なストーリーテリングで読者をひきつけ、たびたびのドラマ化、舞台化でもはや国民的少女マンガとなった『ガラスの仮面』。そ...
目次
  • 『ガラスの仮面』のあらすじ...
    <p>さて、念のため「ガラスの仮面」をまだ読んだことがない...
  • 第10位「白い青春譜」※コ...
    <p>いきなりこれか。タイトルだけ見ると、え、どれ?と思っ...
  • 第9位「おんな河」※コミッ...
    <p>タイトルだけ見るとまたもや「?」でしょ。あれよあれ。...
  • 第8位「嵐が丘」※コミック...
    <p>その栄進座の舞台をたまたま見ていた東洋劇場会長の推薦...
  • 第7位「たけくらべ」※コミ...
    <p>劇団つきかげ(月影先生が作った劇団)は演劇コンクール...
  • 第6位「女海賊ビアンカ」※...
    <p>嫉妬の渦巻く芸能界で、近しい人の裏切りによって芸能界...
この本棚を作ったひと
山本裕子
劇団・青年団所属。1974年、三重県生まれ。京都大学法学部卒。ドラマ『踊る大捜査線』にはまり、警察官僚を目指すか、このまま司法試験に向け勉強を続けるか、散々迷った末、勢い余って俳優になる。現在長野県在住。二歳の男児持ち。「トマト農家の嫁」と「俳優」二...