Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

『おまえ うまそうだな』の絵本シリーズをご紹介!心優しい恐竜

肉食のティラノサウルスを中心に恐竜たちの交流を描いた「ティラノサウルス」シリーズは、母と子の愛情や恐竜同士の友情を描いた物語です。今回はちょっぴり切ない運命と登場人物の優しい心がしっかりと描かれていて、心が温まる人気の5冊をご紹介します。


0 お気に入り

0 コメント

25494 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
『おまえ うまそうだな』の絵本シリーズをご紹介!心優しい恐竜 『おまえ うまそうだな』の絵本シリーズをご紹介!心優しい恐竜
肉食のティラノサウルスを中心に恐竜たちの交流を描いた「ティラノサウルス」シリーズは、母と子の愛情や恐竜同士の友情を描いた物...
目次
  • 父子の愛情物語を描く『おま...
    火山の噴火、それに伴う地震が頻繁に起こる恐竜たちが住む世界...
  • 他人を助ける優しい心を描く...
    この物語はプテラノドン一家の目線、特にプテラノドンの子を中...
  • おうちで絵本を読む
    <p>「子育てが大変でなかなか絵本を買いに行く時間もない」...
  • 育ての親と子の絆を描く『あ...
    自分たちの天敵であるティラノサウルスの子どもをお母さんは、...
  • 孤島での友情を描く『であえ...
    地震が起きなければ「食べるものと食べられるもの」という関係...
  • ライバル同士の友情を描く『...
    「ティラノサウルス」シリーズに欠かせない"赤い実のなる木"...
この本棚を作ったひと
Emi☆Kobayashi
フリーでライターをしている本の大好きな娘2人のママです。漫画も大好き、絵本も大好き、ミステリーサスペンスも大好き!ちょっと歴史ものが苦手…忙しくても単行本週2冊が目標です!!