Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

原作小説『生きてるだけで、愛。』結末などネタバレ解説!不器用すぎる愛とは

『生きてるだけで、愛。』は、不器用な男女の恋模様を描いた小説。躁鬱病や過眠に悩まされる自称メンヘルの引きこもり、無関心男、元カノの3人を中心に、不器用にしか接することができない若者の、愛の形が描かれています。本作は芥川賞、さらには三島由紀夫賞にもノミネートされたことで注目を集めました。2018年11月には、映画化も決定しています。

この記事では、そんな本作について、あらすじや結末まで詳しく解説。ぜひ、最後までご覧ください。


0 お気に入り

0 コメント

12397 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
原作小説『生きてるだけで、愛。』結末などネタバレ解説!不器用すぎる愛とは 原作小説『生きてるだけで、愛。』結末などネタバレ解説!不器用すぎる愛とは
『生きてるだけで、愛。』は、不器用な男女の恋模様を描いた小説。躁鬱病や過眠に悩まされる自称メンヘルの引きこもり、無関心男、...
目次
  • 小説『生きてるだけで、愛。...
    <p>本作は主演・趣里、共演に菅田将暉、仲里依紗と、豪華俳...
  • 本谷有希子とは?作者を紹介!
    <p>彼女の最初のデビューは、声優としてでした。さらに20...
  • 『生きてるだけで、愛。』の...
    <p>本作に登場する人物を、簡単にご紹介させていただきます...
  • 津奈木について考察!メンヘ...
    <p>津奈木は恋に淡白なものの、女にモテます。元カノである...
  • 『生きてるだけで、愛。』の...
    <p></p><p>本作には、数多くの素敵なセリフが登場し...
  • 原作小説『生きてるだけで、...
    <p>寧子は、トラットリア・ラティーナで働く決意をして、オ...