Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

ママが泣ける絵本おすすめ5選!読み聞かせで感涙必至!

子育てはうれしいことや楽しいことだけじゃなく、大変なこともたくさんあります。子どもの気持ちがわからなくなったり、こちらの気持ちが伝わらなかったりしてもどかしくなることも多いのではないでしょうか。この記事では、日々子育てに奮闘しているママが読むとつい泣いてしまうような、感動のおすすめ絵本をご紹介していきます。ぜひお子さんと一緒に読んでみてください。


0 お気に入り

0 コメント

10042 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
ママが泣ける絵本おすすめ5選!読み聞かせで感涙必至! ママが泣ける絵本おすすめ5選!読み聞かせで感涙必至!
子育てはうれしいことや楽しいことだけじゃなく、大変なこともたくさんあります。子どもの気持ちがわからなくなったり、こちらの気...
目次
  • 子どもの繊細な気持ちにママ...
    <p><p>ママと男の子、パパと女の子の関係は、親密ながら...
  • 読み聞かせで号泣するママ続...
    <p><p>いつまでも泣き止まない赤ちゃん、いやいや期の幼...
  • 真摯なお願いごとに思わず涙...
    <p><p>大人は自分で意識しているよりも、ついきつく子ど...
  • お姉ちゃんになろうとする姿...
    <p><p>2人目の子どもが生まれると、お姉さんやお兄さん...
  • 人生の先輩の声にママも泣け...
    <p><p>おじいちゃんやおばあちゃんの存在は、パパやママ...
この本棚を作ったひと
1189.gtgnbackj
小学生のころから小説を執筆。高校では文芸部に所属。会社員を経てウェブライターに。読書は日常ですが、新しいものをどんどん読むというよりは気に入ったものを何度も読むタイプです。おすすめはやはり純文学。文体の美しさに触れてほしいです。