Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
Close c98027c4223445b9a8be9fb98179729b646d8e352c287e47e874e21882b901df
リクエスト本棚
リクエストの応え方を説明します。
本棚に本を追加する
このボタンから本棚に本を追加することができます。
リクエストにぴったりな本を選んであげましょう。
必要であれば、さらに本をいくつでも追加することができます。
本棚のタイトルと説明文を変更しましょう
はじめは、リクエストされた「タイトル」と「説明文」がそのままの形で書かれています。
あなたの選ぶ本に合わせて、オリジナルのタイトルと説明文に変更しましょう。

「なぜこれらの本を選んだのか」や「これらの本の読みどころ」など、
おすすめポイントを説明してあげるといいかもしれません。
タイトルや説明文を編集する
本棚のタイトルや説明文は、このボタンから変更できます。
また、本棚を彩るためのアイコンや背景画像もお好みでカスタマイズできます。
ぜひ、あなたのおススメが詰まったオリジナルな本棚をつくって、
リクエストに応えてみてください。
リクエスト本棚の公開
リクエストのために本棚を新たに作成した場合、はじめは「非公開」状態になっています。
本棚が完成したら、このボタンで本棚を「公開」してください。
この「公開」によって、リクエストへの応えが完了します!
リクエスト回答本棚
この本棚は、誰かの本棚リクエストに応えた本棚です。
リクエスト回答本棚
このマークが、リクエスト回答本棚の目印です。
リクエストの内容
どんなリクエストに応えたのかは、「コメント」ボタンから確認できます。
Stamp default shelf

『伝説のお母さん』がファンタジーなのにリアルすぎ!感想や結末の見所など…

『伝説のお母さん』は、主人公が「赤ちゃんを抱えた専業主婦のお母さん(魔法使い)」という異色のストーリー。赤ちゃんを預けて戦いたいけど、主人公に向けられるのは冷たい言葉ばかり。出産を終えた母親が、再び戦い(仕事)を始めようと思ったときには、赤ちゃんをどうするか、世間の冷たい目にどう対処するかなど、越えなければならないハードルがいくつもあるのでした……。

ファンタジーの世界で魔王を倒す旅をしながら、母親の切実な思いが随所に入っている本作。前田敦子主演でドラマ化もされた本作の魅力を結末までご紹介いたします!


0 お気に入り

0 コメント

2810 閲覧

Tags
Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497
ロード中...
この本棚のストーリー
『伝説のお母さん』がファンタジーなのにリアルすぎ!感想や結末の見所など… 『伝説のお母さん』がファンタジーなのにリアルすぎ!感想や結末の見所など…
『伝説のお母さん』は、主人公が「赤ちゃんを抱えた専業主婦のお母さん(魔法使い)」という異色のストーリー。赤ちゃんを預けて戦...
目次
  • 漫画『伝説のお母さん』がフ...
    <p>そんな本作は、ファンタジー漫画ながらテレビドラ...
  • 作者・かねもととは?
    <p>『伝説のお母さん』の作者・かねもとは、東北在住で、実...
  • 『伝説のお母さん』の魅力1...
    <p>魔王との戦いが終わり、結婚・出産と平穏な日常を過ごし...
  • 『伝説のお母さん』の魅力2...
    <p>また、本作は無意識にハラスメントをしてくる旦那の姿も...
  • 『伝説のお母さん』の魅力3...
    <p>魔王が襲来し、伝説の一行との戦いが始まります。そこで...
  • 『伝説のお母さん』の結末が...
    <p>専業主婦でも仕事をしていても、それぞれ抱える悩みはい...