『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま』7巻までネタバレ紹介!登場人物が可愛すぎ

更新:2018.5.2 作成:2018.5.2

TVアニメ化が決定した話題作『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』。本作は超個性的な悪魔たちの恋と日常を愛でるゆるゆるキュートな魔界コメディーです。matobaが描く可愛いキャラクターは絶品!この記事ではそんな本作の登場人物と最新7巻の見所をご紹介!スマホアプリで無料で読むこともできます!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • hatena

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま』7巻までネタバレ紹介!登場人物が萌える!【アニメ化漫画が無料!】

 

TVアニメ化が決まり人気急上昇中の『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』。物語の舞台は魔界・万魔殿(パンデモニウム)。そこに君臨するのは気高き冷徹な大悪魔ベルゼブブ……というのは表向きの顔で、本当はモフモフをこよなく愛する、ゆるゆるふわふわな女の子なのです。

ベルゼブブとベルゼブブの側近・ミュリンを中心とした個性的すぎるキャラクターたちが織りなすゆるゆるな恋と日常の物語をご紹介します。ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

著者
matoba
出版日
2016-03-12
マンガUP!で無料で読んでみる

漫画『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま』あらすじ

漫画『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま』あらすじ
出典:『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』1巻

悪魔たちが勤める役所、万魔殿(パンデモニウム)。その主ベルゼブブは知的でクールな悪魔たちの憧れの存在です。主人公ミュリンはベルゼブブの近侍として配属され胸を躍らせます。しかし、本当のベルゼブブはイメージとは正反対のゆるゆるな女の子だったのです。

真実を知ってがっかりするミュリンですが、何をしても可愛いベルゼブブに萌えまくる日々を送るようになり、次第にふたりは無自覚な恋を始めます。そんなふたりと個性が強すぎる仲間たちが送る日常の物語をどうぞお楽しみください。

ここが面白い!ゆるふわ巨乳ヒロインが可愛すぎ!

ここが面白い!ゆるふわ巨乳ヒロインが可愛すぎ!
出典:『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』1巻

大悪魔ベルゼブブ。かつては熾天使であり、天界に住んでいました。しかし天界戦争で負けてしまい、魔界に堕とされ魔界を統べる悪魔になりました。

悪魔と言っても外見はとってもキュートな美少女です。足元まであるゆるふわな金髪は耳のあたりで猫耳のように髪が跳ねています。伏し目がちな青い瞳に華奢な身体。そして美乳にして巨乳!男性はもちろん女性までも魅了してしまう可愛さなのです。

そして可愛いのは外見だけではありません。世間知らずで悪魔とは思えないほど純粋な心の持ち主でもあります。モフモフをこよなく愛し、ケサランパサランというモフモフ生物を大量増殖して私室や執務室に住まわせています。モフモフへの執着はすさまじく、モフみを全身で感じるために全裸で寝て、朝起こしに来たミュリンを赤面させるほどです。

そんなゆるゆるなベルゼブブですが、仕事は速く、完璧にこなします。しかし何かと理由をつけては仕事をサボってケサランパサランをモフりに行こうとするのです。そんなところも可愛く、ミュリンは困りながらも萌えるのでした。

外見も中身も仕事もパーフェクトなベルゼブブにも意外な一面があります。それは男性に免疫がないことです。暴漢に襲われたところをミュリンに助けられますが、心配するミュリンに壁ドンされて怒られてしまいます。それに対して平静を装っていたベルゼブブですが、私室に戻ったとたん、顔を真っ赤にして腰くだけになるのです。

ミュリンを次第に意識し始め、ミュリンが男性と仲良くしていてもヤキモチをやいたり、ミュリンと手をつなぎたくて影で手をつないでみたり……恋するベルゼブブは最高に可愛いです。ぜひあなたもベルゼブブの可愛さを堪能してください。

 

マンガUP!で無料で読んでみる

ここが面白い!振り回される系男子との恋愛展開が……?

ここが面白い!振り回される系男子との恋愛展開が……?
出典:『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』1巻

万魔殿の君主・大悪魔ベルゼブブ。高いヒールで威風堂々と万魔殿を歩く凛とした姿にミュリンは憧れていました。そんなベルゼブブの近侍として働くことになったミュリンは胸を高鳴らせます。しかし、その幻想は脆くも崩れ去りました。
 

表向きは絶対的な君主として働くベルゼブブですが、実は仕事よりもモフモフとゆるゆるを愛する女の子だったのです。ショックを受けるミュリンでしたが、ベルゼブブがモフモフする姿やぷくっと頬を膨らませる姿に思わずときめいてしまうのです。

本作は、可愛すぎるベルゼブブに萌えまくっているミュリンも見所。2人のラブコメ展開にニヤニヤしてしまいます。

例えばパフェを「あーん」しようとするベルゼブブにドキドキしている間に「いらないならもういいです」とチャンスを逃して凹むミュリンや、風邪で寝込むミュリンの熱をベルゼブブがおでこで測るエピソード、水着を着て感想を聞くベルゼブブに思わず悲鳴をあげる展開などなど……。無自覚純粋なベルゼブブに振り回されっぱなしのミュリンとの毎度のかけあいが最高に癒されます。

何だかんだ言いながらも、そんなベルゼブブの傍にいられてとても幸せなミュリン。読者をも幸せにするおきまりの展開です。

ここが面白い!その他のキャラの癖が強すぎるw

ここが面白い!その他のキャラの癖が強すぎるw
出典:『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』2巻

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』にはひと癖もふた癖もあるキャラクターたちが多数登場します。ここでは個性が強すぎる魅力的な悪魔たちをご紹介します。

まずはアザゼル。彼は元・智天使でベルゼブブと同じく天界から堕とされた悪魔です。一見ガタイのいい精悍な青年に見えますが、実は可愛いものが大好きな少女趣味を持った人物。ぬいぐるみやお菓子作りが得意でベルゼブブに頼まれてぬいぐるみを作ったりもします。またとても口下手で、ボードに字を書いて会話をしているという不思議な面も持ち合わせています。

そんなアザゼルのことを好きなのは、ベルゼブブの大の仲良しでとっても可愛い元・権天使のベルフェゴール、通称ごっちん。小さくてとても可愛いごっちんですが、緊張すると尿意をもよおす体質の持ち主。特に大好きなアザゼルを前にすると挙動不審になるほど極度の尿意に襲われます。そのせいでアザゼルと話すこともままなりません。前途多難なごっちんの恋はどうなるのでしょうか。

元・熾天使アスタロト。自称「ベルゼブブのお兄ちゃん的存在」です。イケメンな彼は女性にモテるがゆえに、チャラチャラと遊んでばかりいて、仕事は部下のサルガタナスに任せっぱなしのダメンズ。今まで部下としてしか見ていなかったサルガタナスへの気持ちを自覚してきましたが、今さらどう口説いていいかわからず苦戦中です。

そして、そのアスタロトの部下が、サルガタナス。長身の美人、一見クールな彼女は女性ファンが多数います。しかし本当は可愛いものが大好きな乙女。「ひげもこフレンズ」というファンシーキャラクターを愛していますが、自分には可愛いものは似合わないと周囲にはひた隠しにしているところも可愛いポイント。やる気のない上司・アスタロトを意識していますが、素直になれなくて進展しません。

その他にも空気を読まない脳みそ筋肉男のモレク、ツッコミ上手で活字中毒のうさ耳美少年ダンタリオン、ダンタリオンを常に観察する美少年愛好家の美女エウリノーム、エウリノームを意識しているアザゼル至上主義のシェムハザなどなど、個性があふれてこぼれ落ちそうな濃いキャラクターたちがたくさん登場します。

あなたはどのキャラがお気に召しますでしょうか。


 

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま』7巻の見所をネタバレ紹介!

 

7巻の見どころは、アスタロトとサルガタナス、そしてベルゼブブとミュリンの恋の進展です。

友達のレラとお茶をしているサルガタナス。レラはサルガタナスにアスタロトとの仲の進展具合を聞きます。顔を真赤にしてアスタロトとの仲を否定するサルガタナスですが、レラには気持ちがバレバレです。

一方アスタロトはホストの真似でサルガタナスに跪き、「姫、お手をどうぞ」と手を差し出すものの、照れたサルガタナスに振り払われてしまいしょんぼりしてしまいます。そんな2人に思わず赤面するような出来事が。 

それは珍しく真面目に仕事をするアスタロスが紙で指を切ってしまった時のこと。傷口からあふれる血をみたサルガタナスは思わず……。このあとのドキドキのシーンは必見です。 

 

著者
matoba
出版日
2018-04-21

 

一方ベルゼブブはミュリンを意識し始め、手をつなぎたいと思うようになりました。いっそそのまま「手をつなぎたい」といってしまおうと思うベルゼブブですが、上司から部下へのパワハラ・セクハラになるのではと断念します。ベルゼブブは根が真面目な女の子なのです。 

そんなある日、万魔殿装飾総監督のアドラメレクがベルゼブブを訪ねて来ました。アドラメレクから漂ういい香りに、ベルゼブブは「なんの香りですか?」と尋ねます。するとアドラメレクは「これよ」とハンドクリームを貸してくれました。 

ベルゼブブはハンドクリームを力いっぱい絞ってしまい、手がベタベタになってしまいました。そこへミュリンがやって来て自分に分ければいいと提案しました。どう分けたらいいのとベルゼブブが聞くと、ミュリンはベルゼブブの手をとり、ハンドクリームを塗りだしたのです。 

しばらくして自分たちが何をしているのか気がついたふたりは我にかえって大慌てします。このあとのふたりの様子に読者もきっとキュンキュンすることでしょう。ふたりの恋の行方が気になりますね。

 

マンガUP!で無料で読んでみる

ベルゼブブがとにかく可愛いです!ぜひ一度読んでみてください。