『ひめゴト』の面白さを全巻ネタバレ紹介!可愛すぎの男の娘【無料で読める】

更新:2019.2.21

可愛ければ、性別なんて問題なし! 『ひめゴト』は男の娘専門誌などで連載されていた佃煮のりおの作品です。可愛すぎる男子高生が、美少女達に女装を強制されて……?彼女たちの「犬」として高校生活を女装して過ごすことになった少年の、ドタバタ劇が魅力的なギャグコメディとなっています。 本作はスマホのマンガアプリ「マンガPark」でも無料で読むことができます。気になった方は、まずはそちらで読んでみるのもおすすめです!

  • twitter
  • facebook
  • line
  • hatena
マンガParkで無料で読んでみる

『ひめゴト』が面白い!無料で読める!【あらすじ】

主人公・有川ひめは、とっても可愛い霜科高校の男子生徒。

ある事情から、彼が女装していたところ、その可愛らしさに目をつけた霜科高校生徒会によって、ほぼ強制的に生徒会役員にさせられてしまいます。生徒会は副会長・歩く18禁(自称)を筆頭に、運子(うんこ)と名乗る会長、純日本人の書記・アルベルティーナ2世など、変人ばかり。

この生徒会は、美少女限定という掟がありましたが、「この際可愛いなら性別なんて問題なーし」という考えにいたりました。

ひめは生徒会に弱みを握られ、しぶしぶ生徒会入りを認めることに。全生徒の前でお披露目が行われた矢先、彼が女装少年であることをバラされ、波乱の日々が幕を開けるのでした。

著者
佃煮 のりお
出版日
2013-02-19

作品の魅力とは?

作品の魅力とは?
『ヒメごと』1巻より

本作は少年でありながら、少女のような男の娘(おとこのこ)にフィーチャーされた作品です。季刊誌「わぁい!」で連載が始まったときは4コマ漫画でしたが、「月刊ComicREX」の連載から、ストーリー漫画へと変わり、2014年にはテレビアニメ化もされました。

男の娘・ひめと、美少女の生徒会役員たちが、百合のようで百合でない、不思議な魅力のギャグコメディ。流され体質のひめは、女装して高校生活を過ごすことになってしまいますが、中身は年相応の、普通の少年。見た目と中身のギャップが面白いです。

歩く18禁、運子など、キャラの名前からも分かるとおり、本作はくだらない下ネタから、お色気シーンまで、魅力満載の作品です。

ちょっとエッチな男の娘ギャグコメに、ご注目ください。

マンガParkで無料で読んでみる

『ひめゴト』1巻の見所エピソードをネタバレ紹介!

主人公・有川ひめは、海外を飛び回る奔放な両親のせいで、高校2年生ながら多額の借金を背負う不幸な少年でした。借金返済のため女装少年として売られそうになっていたところ、偶然にも霜科高校の生徒会3人によって助けられます。

著者
佃煮 のりお
出版日
2014-07-19

借金取りらしき男たちに、札束ビンタをかまして追いやるなど、勢いのある生徒会の登場シーン。彼女達は、ひめを女の子と勘違いして助けたものの、すぐに女装男子であることが判明します。ひめは解放されるかと思いきや、そこから本当の受難が始まります。

借金肩代わりの条件として、在学中は女装したうえで、生徒会の犬になる、という無茶な要求をされるのです。ひめは金の力を前に無力となり、あっさり負けます。

ひめが生徒会にスカートをめくられたり、スカートのなかに頭を突っ込まれるなど、生徒会はやりたい放題。しかい、イヤイヤ言いながらもひめが生徒会に従う姿は、S心がそそられる場面も……。生徒会の暴走と、おもちゃにされるひめに大注目の作品です!

マンガParkで無料で読んでみる

『ひめゴト』2巻の見所エピソードをネタバレ紹介!

生徒会メンバーが集まって、お嬢さまである副会長のお屋敷でパジャマパーティが開催されます。ひめも当然召集され、わけもわからないままにパジャマ姿に。生徒会女子+女装男子による、嬉し恥ずかしイベントが開催!

著者
佃煮 のりお
出版日
2014-04-19

定番の恋バナに始まり、夏らしく怪談に花を咲かせようとする生徒会。そのとき、運子の様子が一変します。普段生徒会長として慕われる彼女ですが、実は怖い物が大の苦手ということが判明します。わざわざ「うんこ」と名乗るのも、「さだこ」で有名なアレが怖いためだとか。

キャラクターたちの意外な一面が描かれた第2巻。また、2巻からはストーリー漫画要素が入ってくるのも見所です。

そして、お約束になりつつある、ひめのセクシーシーンもばっちり収録しています。すっかり調教されたひめの可愛さがたまらない作品となっています!

『ひめゴト』3巻の見所エピソードをネタバレ紹介!

借金を肩代わりしてもらったとはいえ、有川家は未だに貧乏。ひめはボロアパートに弟・かぐや(率先して女装する男の娘)と住んでいるのですが、風呂場が壊れてしまい、2人で銭湯へ行くことになります。

そこで気になるのは、2人が銭湯で入るのは男湯か女湯かという問題です。

著者
佃煮 のりお
出版日
2014-07-19

男の娘でもさすがに女湯に入ることは出来ません。が、男湯に入るのも、ビジュアル的に危険なことに。普段は少年らしい格好のひめはともかく、常態的に女装している弟・かぐやは、ロングヘア。外見も仕草も少女そのもの。しかし、心配をよそに、他の男性客に注目されるのを楽しんですらいます。

女装に馴染んできたせいか、心持ちひめも色っぽく描写されます。男子同士の入浴なのに、なにか想像をかき立てられるエピソードに、興奮すること間違いなし。

マンガParkで無料で読んでみる

『ひめゴト』4巻の見所エピソードをネタバレ紹介!

本作は男の娘として、ひめとかぐやが登場しますが、男装女子も登場します。かぐやの同級生・1号こと一郷いちご(いちごういちご)は、かぐやに好意を寄せる女の子。普段はかぐやに合わせ、野暮ったい男装をしています。

しかし、4巻ではその素顔と、男装からは想像もつかないボディが明らかになるのです。

著者
佃煮 のりお
出版日
2014-11-27

誕生日が近付いたかぐやは、プレゼント代わりに1号へ、1日だけ男装を止めるようお願いします。1号は普段、目が隠れるくらいの長さの前髪で、野暮ったい雰囲気の男装でした。しかし、素顔は澄んだ瞳の巨乳美少女なのです。

ショートカットにナイスバディな美少女と、美少女に見える男の娘の共演で、普段のラブコメとは少し違う友情、あるいはそれ以上の感動シーンが描かれます。見た目の性別があべこべでも、ピュアなものはあるのです。

男の娘・かぐやと、かぐやを小さい頃から気にかける1号のエピソードは必見です。2人の関係は進展するのか?気になった方はぜひ、本作を読んでお確かめください。

マンガParkで無料で読んでみる

『ひめゴト』5巻の見所エピソードをネタバレ紹介!

本名不詳の副会長、18禁先輩はいつも唐突。5巻でも思い切りひめを振り回します。

副会長から「おひめちゃん私たち恋人になってみるか?」といきなり告白されるのです。男性経験がないから、ひめで経験したいという、やっぱり滅茶苦茶な理由でした。

著者
佃煮のりお
出版日
2015-04-27

女装少年であっても、ひめも男。傍若無人な先輩が相手とはいえ、恋人宣言されてどぎまぎします。ただ、その動揺の仕方が男の子のそれではなく、もう女装とは無関係に女の子にしか見えません。外見に引っ張られてしまっているひめが「壁ドン」されるシーンは必見です。

4コマでは描ききれなかった心理描写や、背景描写に力が入っているところに、ぜひご注目ください。

そして、副会長のフルネームはこの巻のおまけで初めて明かされます。歩く18禁、副会長の本当の姿とは?今までのエピソードにも、すべて納得の正体です。答え合わせは、ぜひ漫画をご覧くださいね。

『ひめゴト』6巻の見所エピソードをネタバレ紹介!

バレンタインから始まり、イベント盛りだくさんの第6巻!

そして季節は巡り、生徒会を支配していた副会長、会長、書記の3人にも、卒業が迫っていました。それはひめとの別れを意味し、変わらないと思えた日常の終わりを意味しています。
 

著者
佃煮のりお
出版日
2015-07-27

ひめが借金の肩代わりに突き付けられた条件は、高校生活を女装で過ごすこと、そして生徒会の犬になるというものでした。しかしその条件は、生徒会3人がいてこそ。彼女達は卒業を目前として、女装しなくてもいいと言ってくるのです。それはひめにとって歓迎すべきことなのですが……。

女装少年の複雑な乙女心が垣間見えます。彼女達は離れ離れになってしまうのか?ひめの今後はどうなるのか?最後まで楽しめる男の娘ギャグコメディ、ついに完結です!

マンガParkで無料で読んでみる

可愛すぎる男の娘・ひめが、調教されていく姿が気になる人はぜひ、本作を手にとってお読みください。また、本作は『ひめゴト もういっちょ!』という同人誌が、佃煮のりお本人によって出されており、事実上の続編もあります。存分にひめの可愛さを味わってくださいね。

もっと見る もっと見る