『嫌がってるキミが好き』のヤバすぎるあらすじをネタバレ!彼氏の異常嗜好にゾクゾクする

更新:2021.12.12

パラフィリア(性的倒錯)男子の異常な執着を描いた恋愛漫画『嫌がってるキミが好き』。気持ち悪いと思いながらも読みだすと止まらない不思議な魅力がある作品です。 今回はそんな本作の今までにない新しさをお伝えします!ネタバレを含みますのでご注意を。

ブックカルテ リンク

『嫌がってるキミが好き』の魅力をネタバレ紹介!気持ち悪い恋って?

パラフィリア(性的倒錯)とは性的な趣味嗜好が普通とは異なる状態のこと。性対象が人間のものと、痛みや行為、物など形のないものに分けられ、サド・マゾヒズムやフェティシズム、小児性愛などを含みます。

S、Mなどは日常的にも聞くことのある言葉で、小学校でつい好きな子をいじめたくなることがあったなど、相手の嫌がる顔が可愛いと思う方は結構いるかもしれません。しかしおそらくその範囲は常識的なもので収まっているのではないでしょうか?

『嫌がってるキミが好き』ではサディズムを突き詰めたような、異常な愛の形が描かれています。しかし気持ち悪いと思いながらも、その様子は少し共感もできてしまうもの。アブノーマルなのにどこか分かるところもあるという危険な作品です。

 

著者
鬼山瑞樹
出版日
2017-02-17

『嫌がってるキミが好き』登場人物1:主人公のみことが可愛くない!

『嫌がってるキミが好き』登場人物1:主人公のみことが可愛くない!
出典:『嫌がってるキミが好き』1巻

恋愛漫画で重要なのがヒロインが可愛いかどうか。はっきり言ってしまうとこの作品のヒロイン・みことはまったく可愛くありません。三白眼で、いつも不機嫌そうな表情。スタイルも決して良くありません。

そして何より性格がよくない。悪い奴という訳ではなく、学生時代を彷彿とさせるような青臭い若さがあるのです。

自意識過剰で周囲の目ばかり気にする見栄っ張り。しかもセルフイメージと実際のクラス内でのカーストが一致しておらず、いつも行動を共にするキラキラ女子からはバカにされているのに気づいていません。成長途中の性格の歪みがリアルに描かれており、見ていて痛々しくなるのです。

そんなまったく可愛くない彼女ですが、そんなリアルさが作品に引き込まれる要因のひとつ。現実的にこんな女子高生いそうだと思える残念感があります。そしてこんな彼女の性格こそハマる人にはハマるのです……。

『嫌がってるキミが好き』登場人物2:彼氏・まことが気持ち悪い!

『嫌がってるキミが好き』登場人物2:彼氏・まことが気持ち悪い!
出典:『嫌がってるキミが好き』1巻

みことが「自分のランクをあげる」ために彼氏が欲しいという理由で付き合ったのがクラスメイトのまこと。彼女から名前すら知られておらず、見た目も好みでないと思われている彼は、何やら異常な嗜好を見せていきます。

その顔が初めて明かされたのはまことがみことの家に行った時。彼は嫌がる彼女の顔を押さえつけ、無理やりホラー映画を見せ続けます。

しかも泣き叫ぶ彼女の顔を見て勃起。それに気づいたみことにむかって楽しそうに、今この場で自分がオナニーしたらどんなに気持ちがいいだろうと語り出します。彼女じゃなくても吐き気を催すような変態性です。

しかしただ甘いという訳ではなく、みことが友達に見栄を張るために自分からキスしたいと言い出した時は、何と彼女をグーで殴りつけます。

可愛くない彼女ではありますが、期待して頬を赤らめる様子は普通の漫画だとドキッとする場面にもなりうるもの。しかしまことはその顔にイラついたと言うのです。まさに鬼畜。

そんなまことの変態性は彼の生い立ちに原因があり、徐々に明かされていくのですがその様子もかなりホラー。現実的にありそうな日常の闇を覗いてしまった恐さがあります。まことはどこから切り取ってもぞわぞわとさせられる人物なのです。

『嫌がってるキミが好き』1巻:トイレでおもらししてキス!?

まことと付き合いながらも、ひょんなことから知り合った顔も心もイケメンの秀一と家で勉強会をすることになったみこと。彼氏に意気揚々とそのことを報告し、三角関係のドラマチックな展開を想像して酔いしれています。

作品で彼女がいじめられててもあまり気にならないのはこんなゲスさにもあるかもしれません。もちろんそれをまことがそのまま放っておく訳がありません。

一方みことの方はというと、いざ秀一と勉強会となると緊張のあまりうまくふるまえません。そして飲み物を飲み過ぎ、トイレにギリギリで駆け込む彼女は扉を開いた先にいた、まことに捕まってしまいます。

みことの家なのになぜ……。

最近秀一のせいで幸せそうな顔ばかりするみことが耐えられないと言う彼は、トイレに行きたがる彼女に気づき、そのまま扉に押さえつけます。耐えきれず、もらしてしまうみこと。

出典:『嫌がってるキミが好き』1巻

彼女は恥ずかしさのあまり、その場で泣き崩れます。

そんな彼女を見てまことは大興奮。泣き顔にキスし、挙げ句の果てにはみことの股をつたう尿を舐め取るのです。

「ボクは…嬉しいんだ
キミの中でボクの存在が『興味のない人間』から
『嫌いな人間』にランクが上がったことが(中略)
キミが嫌ってくれたおかげで
『嫌いな人間からキスをされた』という忘れられない経験を植えつけることが出来たんだ」
(『嫌がってるキミが好き』1巻より引用)

すごい思考回路。好きになってほしい訳ではないという彼ですが、それよりもかなりのワガママさ、自己中心さを感じさせられます。しかし彼の様子に引くどころか、徐々にみこともそんなプレイに興奮してしまうのです……。

異常性癖をもつまこととそれに徐々に影響されていくみことのラブストーリー。始まりの1巻から衝撃です。

著者
鬼山瑞樹
出版日
2017-02-17

『嫌がってるキミが好き』2巻:耐えきれなくなったみことが、まことの顔に吐き……

2巻は始まりからかなり気持ち悪い。みことは夢で「大槻まことのソテー」でございます、と料理を提供されます。それを食べる彼女。

次の瞬間、彼女はそれを吐き出すのですが、口からは人の手が伸びてきます。そしてすべて吐ききると、それはバラバラになったまことだと分かります。

しかしその頭の部分はまだ意識があるようで、「ばぶぅ」と嬉しそうにつぶやき……。

そこでまことから声をかけられ、やっと正気に戻ります。

真昼間からそんな妄想に取り憑かれてしまったみこと。ふたりは今レンタルビデオ店に来ていました。いつも通り人肉食男というグロテスクな作品をすすめてくるまこと。

しかし今回は何とみことの意向が通り、恋愛ものを見ることになります。それは彼女が喜ぶブサイクな顔を見たいからという鬼畜なものなのですがね……。

そしてみことの家でその映画を見ながら、まことはいつもからは考えもつかない甘い言動をしてみせます。

今までの彼女だったら喜ぶところかもしれませんが、すでにまことを大嫌いになっているみこと。甘い言葉に鳥肌をたたせ、キスされそうになって吐き気をもよおします。

しかし彼氏持ちの自分というステータスを持っていたいという見栄、友達(と彼女が思ってるだけの存在)に自慢したいという下世話な希望から、まことと別れるということもできないし、と思うみこと。そこで彼女はこんなことを提案します。

「台詞ならもっとまことくんっぽい言葉で聞きたいナ〜…」
(『嫌がってるキミが好き』2巻より引用)

みことは色々と理由をつけてそれを言わせようと必死。すべては友達に彼氏とのノロケ話をするためです。

そこでまことが言ったのはこの言葉。

「来世はみことちゃんの胎盤で胎児として生まれたい
ママ…」(『嫌がってるキミが好き』2巻より引用)

それを聞き、先ほどの「ばぶぅ」を思い出すみことは、思わずまことの顔に吐いてしまいます。

出典:『嫌がってるキミが好き』2巻

さすがにこれにはまことも引いてしまうだろう、と心配するみことですが、読者のみなさまもお分かりのとおり、むしろ喜びます。やばい。

2巻で一番グロテスクと言っても過言ではない8話。しかしこれはまだまだ序の口です。

ついにみことがまことの家に行くことになるのですが、そこにはある秘密の部屋がありました。そこから見えてくるまことと、一緒に住んでいるという兄の狂気。

さすがにこれにはみことも逃げ出すかと思いきや……?少しずつ彼女にも変化が見られるのです。

気持ち悪さに拍車がかかっているようなストーリー。それでも読まずにはいられないこの生々しい気持ち悪さは本当にこの作品ならではのものがあります。

著者
鬼山 瑞樹
出版日
2017-07-14

『嫌がってるキミが好き』3巻:どんどん覚醒していくみこと……

3巻では、どんどん自分の性癖に覚醒していくみことの姿が描かれています。

毎度毎度のことですが、ものすごいシーンで読者の度肝を抜く本作。3巻では、具体的にグロい行為が描かれていた訳ではないのですが、掲載1話目から何と話題はセックス……。どんだけ飛ばすんだ、この作品……。

出典:『嫌がってるキミが好き』3巻

そのきっかけは、付けっ放しだった深夜番組でやっていた、街角アンケート。そこで付き合ったその日にそのまま結ばれてしまうということもあることを知ったみことは、またしても見栄っ張りスイッチがオン。早く処女を卒業しないとダサい、と思い始めるのです。

翌日のデートで、挙動不審な彼女のしたいことに気づいたまこと。最初は乗り気じゃなかったものの、その行為の意味が分かった途端、彼女を追い詰めます。その「意味」というのもまた、愛とかそんなもんじゃなく、頭がおかしいのですが、もはや慣れてきた感すらあります。

しかもまことが連れてきたのは、ラブホ街をスルーして、河原。ここで、どう?と嬉しそうに言います。

嫌がるものの、倒された勢いでそのままパンツを脱がされたみことは、そのままなし崩し的にいたしてしまうのですが……。

例えば少女漫画などでは、その交わりがおとぎ話か何かのように美しく描かれるのが鉄板ですが、本作はいきなり河原、しかもホームレスの寝床、ゴムは彼女がコンビニで買い、前戯無しでスタートという地獄のような「初めて」。さすがとしか言いようがありません。

ふたりがどんなフィニッシュを迎えるかは、ぜひご自身でご確認ください。覚醒していくみことがすごいです。

この他にも3巻は、徐々に変態の頭角を現してきた秀一や、まことの兄の登場もあり、ますます危険度が上がってきています。オチが全く読めない恋愛漫画?はどこへ向かうのでしょうか?

『嫌がってるキミが好き』の着地点はどこだ!? 現場を目撃せよ!

著者
鬼山 瑞樹
出版日
2018-04-20

まことの異常さと徐々に彼のペースにはまっていくみことの様子に、気持ち悪いと感じながらも不思議と引き込まれていく『嫌がってるキミが好き』は、まったく結末の予測できない恋愛漫画です。

果たして歪んだ性癖を持った少年、ゲスい性格のヒロイン、パーフェクトなスペックであるものの当て馬感がにじみ出るイケメンたちはどこに行き着くのでしょうか?

  • twitter
  • facebook
  • line
  • hatena
もっと見る もっと見る