Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497

「文化」を社会学する ―― 大衆文化、サブカルチャー、メディア

2016.06.30

お気に入り
6

コメント
0

閲覧
16765

「文化」を社会学する ―― 大衆文化、サブカルチャー、メディア

無限にみえるカルチャーに潜む有限性

わたしはあの子と絶対ちがうの
わたしはあの子と絶対ちがうの
作者 とあるアラ子
出版社 イースト・プレス
出版日 2016年01月07日

多様な嗜好を理解できる「文化的雑食」な人たち

誰も寝てはならぬ(1) (ワイドKC モーニング)
誰も寝てはならぬ(1) (ワイドKC モーニング)
作者 サラ イネス
出版社 講談社
出版日 2004年04月23日

文化を流通させる人たちの役割とは

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)
大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)
作者 うめ
出版社 幻冬舎
出版日 2007年03月24日

生活の中にあるものが、人と人とを結びつけるメディアになる

新装版 茄子 上 (アフタヌーンKC)
新装版 茄子 上 (アフタヌーンKC)
作者 黒田 硫黄
出版社 講談社
出版日 2009年01月23日

ジモトという文化 —— 「ローカル型雑食」のあり方

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
作者 ツジトモ
出版社 講談社
出版日 2007年04月23日
マンガ社会学一覧 本まとめ記事一覧 このユーザーの記事

キーワード・タグ


関連記事

このまとめの作者について

「文化」を社会学する ―― 大衆文化、サブカルチャー、メディア

「文化」を社会学する ―― 大衆文化、サブカルチャー、メディア

富永京子
富永京子

注目記事

月間ランキング