【不倫の証拠】弁護士に聞いた!修羅場をくぐりぬけるのに大切なコト【ラランドさーや×弁護士藤吉】

更新:2020.2.17 作成:2020.2.17

今話題の若手お笑いコンビ・ラランドのさーやが、現役弁護士でありながらYoutuberとしても活躍する藤吉修崇先生に、気になることを聞いてきました! 今回の話題は「不倫の証拠の集め方」。裸の写真を発見しても、不貞の証拠にならないこともあるらしい……!?専門家に、直接その理由を聞いたら驚きの回答が! 詳しくは、ぜひ動画をご確認ください。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • hatena
目次

もし不倫されたら、集めるべき証拠は?

 

20代後半に差し迫ってくると、耳にする機会が増えてくる「不倫」。自分のパートナーは信頼してても、もし、何かがあったら……と考えてしまうこともあるのではないでしょうか。

今回は、「不倫の話はよく聞くけれど、実際にどうすればいいの?」という疑問を、専門家の方々に聞いてきました。少しだけ事前の知識をいれて、もしもの時に備えておきませんか?

「不倫の証拠の集め方」や「どんなところがポイントなの?」という疑問を、弁護士の藤吉修崇先生にお答えいただきました。

 

後編はこちらから!

 

出演者情報はこちら!

今回ご出演いただいたのは、こちらのお二人です。

藤吉修崇(Youtuber弁護士)

インターネットの誹謗中傷問題に強い弁護士。現役弁護士でありながら、Youtuberとしても活躍する。なんとチャンネル登録者数は2万人を超え、ぼったくりバーに潜入した動画は再生回数200万回超!企画力にも注目が集まる話題の人。

 

さーや(ラランド)

2019年、アマチュアながらM-1で準決勝に上り詰めた、実力派若手お笑い芸人。同年、おもしろ荘にも出演し、単独ライブは追加公演ですら即完売になるほど!またお笑い芸人としてだけでなく、都内の広告代理店でフルタイムで働くOLの顔も併せ持つ。芸人であり、社会人である生き方にも注目が集まる。

ちょっと不安になっているあなたに、しんどさ解消の1冊

不倫の話は気になるけど、心が疲れてしまった……という人もいるのではないでしょうか。そんなあなたには、『しんどいオカマのちょっと一杯いかがかしら〜人生の不安を解きほぐす、オトナのためのお悩み相談』がおすすめです。

Twitterのフォロワー数は7万人を超える(2020年2月時点)、「西のオカマ」ことBSディムによる、読者のお悩み相談への回答集。普段は会社員として、どこかの会社の営業部係長を務める「オカマ」が、彼目線で読者の悩みに返答します。

「友達ができない」というような悩みから、「モラハラ彼氏と別れられない」「ゲイに恋をしてしまってしんどい」というお悩みまで千差万別。自分にも響いてしまうような悩みが見つかるかもしれません。

相談者の悩みに共感してくれ、包み込んでくれるような回答に心が救われます。ときには喝を入れてくれ、ときにユーモア溢れる文章に、クスッと笑ってしまうでしょう。ちょっと疲れた時のお供におすすめの1冊です。

著者
BSディム
出版日
2018-09-28