マンガ

『女の子が抱いちゃダメですか?』に出てくる抱かれたい男子が最高なんです!

更新:2020.10.26 作成:2020.10.26

女子が抱いて、男子が抱かれる漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』は、男女逆転セックスラブコメディーとしてSNSや配信サイトで話題の作品。メインストーリーは男女の恋愛ではあるものの、見た目はかっこいいのにちょっとかっこ悪い、過去のトラウマがある、攻められるのが好きな彼氏が登場。「受け」の男性が好きな方にもおすすめなんです。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • hatena
目次

漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』のあらすじ

漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』のあらすじ
出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

まずは本作のあらすじをご紹介します。

本作の主人公・梶谷美月(24)と篠宮孝之(28)は、出会って1ヶ月のカップル。美月は篠宮のことを「優しくて、エリートなのに気取らないステキな彼氏」だと感じていました。しかし篠宮に髪を触られたり、甘くエスコートされるとむず痒いと感じてしまいます。

一方、篠宮は美月のことを大事にしているものの、元彼女のことをうまくリードできなかったことがトラウマになっていました。今度は失敗しないよう、無理をしていたのです。

そんな中、初めてのホテル。大事な場面で、篠宮はうまくコンドームをつけられずに大失敗。しかし、美月は篠宮の様子を見て、彼が「抱かれたい男子」であること、そんな彼に高揚している自分が「抱きたい女子」であることを自覚し、篠宮に迫ります。

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

この壁ドンがきっかけで、美月は篠宮のことをどんどん攻めていきます。しかし美月のことを好きでも、過去の恋愛の失敗が頭を離れず、篠宮は抱かれることに迷いを感じます。美月と篠宮は、どちらが抱く側になるのでしょうか……!?

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

「男女逆転セックスラブコメディ」と謳われるだけあり、夜のシーンがしっかり描かれる本作。普通の恋愛漫画と違うのは、美月が攻めて、篠宮がそれに戸惑いながらも徐々に受け入れていくところです。


詳しく知りたい方は、「『女の子が抱いちゃダメですか?』に共感する女子多数!普通の恋愛って、なんですか?」の記事で紹介しています。


その他にもおすすめしたいのが、彼氏の篠宮孝之(28)!本心では抱かれることに興味があるものの、それを素直に受け入れられない篠宮……。男前な美月の攻めの姿勢と、もどかしい言動をくりかえす彼に、「いいから抱かれてくれ……」「交互に抱こ!」「篠宮かわいい」などコメント欄も大盛り上がり。

実はそれもそのはず、作者・ねじがなめたはBL作品も発表しているのです。男女の恋愛ものをあんまり読まない、という方も楽しめる作品となっています。

本作は漫画アプリ「マンガワン」にて連載中です。スマホのアプリなら、無料で読むことができます。気になった方は、まずはアプリで読むのがおすすめです!下のボタンからインストールできるので、ぜひご利用ください。

漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』はココから!

「抱かれたい男子」のポイント1:攻められるとやっぱり……なギャップがいい!

付き合い始めて1ヶ月、美月が感じていた篠宮の印象はさわやかで優しい好青年でしたが、これは頑張って作り上げているキャラでした。

普段はかっこいいのに無理して演じているというギャップ男子が好物なBL好きは多いのではないでしょうか。

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

篠宮は何かにつけて年下の彼女をリードしようとします。しかし、初めてのホテルでコンドームがうまく付けられなかったり彼女に攻められて赤くなってしまったり……だんだん本当の自分が出てしまいます。

篠宮は美月にだらしないところを見せたと思い、次のデートでは「かっこいい彼氏」を演じようとしました。

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

かっこよく美月のことを押し倒しますが、篠宮を攻めたときの興奮が忘れられない美月。もう一度彼女に攻められ、赤くなってしまいます。

漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』はココから!
出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

美月の行動は、篠宮の本性を見抜いてのもの。美月の前ではイケメンキャラが崩壊していきますが、このギャップが彼の魅力なのです。

次は、初めての旅行で土砂降りに見舞われて2人ともびしょ濡れになる場面。会社の同僚に「ワイルドさが足りない」と言われた篠宮は、ここで男らしさをアピールしようとかっこよく美月のことを気づかいますが……?

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

美月と比べるとあきらかに篠宮のほうが濡れています。よって、ここでも美月に「篠宮さんのほうが寒そう」と気を遣われました。

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

ワイルドさをアピールしたつもりが、女子から上着をかけてもらって、ドキッとしてしまう篠宮でした。なお、美月にはいずれのシーンも響いていません。彼女にとって、篠宮の魅力は「男らしさ」ではないからです。

頑張り屋さんで、ちょっとズレてるところも読者を虜にしているポイントです。

「抱かれたい男子」のポイント2:何度も登場する照れ顔がかわいい!

篠宮は彼女からの攻めに弱く、作中では何度も照れているシーンが登場します。「男子が照れているシーン」って、魅力的ですよね。

付き合い始めた頃は「普通の恋愛」がしたいと思っていた美月ですが、迫られると違う顔を見せる篠宮を見て、意識が変わっていきます。そして美月の攻めに戸惑いつつも、色っぽい表情を見せる篠宮をさらに好きになっていくのです。


出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

普段は爽やかなイケメンで通しているからか、彼女の前で赤くなったり照れたりする姿が恥ずかしいと感じる篠宮。ですが、美月に強引にこられてしまうと勝てません。

強引な攻めに流されてしまう……なんてシチュエーションが好きな人なら、キュンとするはず。

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

旅行で「どちらが抱くか」について話し合いますが、美月は意外なほどに譲らず、結局2人の主導権を握るのは彼女に。

美月の「篠宮さんの可愛いところが見たい」という台詞に、共感してしまう女子もきっと多いのでは?

漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』はココから!

「抱かれたい男子」のポイント3:男が抱かれていいのか、葛藤する姿に高まる!

BL漫画などで見受ける、ノンケから受けになる男子が「この恋愛はいいの?」「抱かれて気持ちいいと思っている自分は変なのか?」と悩む姿もあるあるです。個人的な意見ですが、ここからズブズブにハマっていく姿を予想させます。

そんなシーンが本作にも!漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』の1巻は、主に篠宮が「彼女に抱かれていいの?」と2人の関係に悩む姿が描かれます。

初めての夜以来、攻めてくる美月にタジタジの篠宮。「抱きたい女子」と「抱かれたい男子」で本当は相性がよいのに、篠宮は「何か変」だと言って抵抗します。

漫画「女の子が抱いちゃダメですか?」1巻

篠宮は「女の子に攻められるのが弱い」と自覚しているにもかかわらず、どうしても受け入れられない理由がありました。

前の彼女に「ヘタだよね」と言われてフラれてしまったことがトラウマなのです。

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

「篠宮さんのかわいいところを見たい」がゆえに抱きたい美月と、抱かれたいけど元カノのトラウマから抜け出せない篠宮は、なかなかエッチが成功しません。

それどころか、彼女に攻められてだらしない顔を見せたり、夜がうまくいかなかったり、篠宮はかっこ悪いところをいっぱい見せたせいで「美月にゲンメツされている」「美月は優しいからつきあってくれている」と勘違いするようになります。

美月は頑張ってかっこつけてるところも、弱気で考えすぎちゃうところも、篠宮の全部が大好きだと感じています。不安から突っ走って別れ話をする、少しかっこ悪い年上男子の篠宮。そんな彼に、美月とともにキュンとなる女子は多いのではないでしょうか。

その後2人は本音を話し合い、仲直りをしました。仲直りのキスシーンがこちら。

出典:『女の子が抱いちゃダメですか?』1巻

美月からのキスに思わず目を閉じる篠宮……。彼の「抱かれる男子」としての素質が伝わったのではないでしょうか?

漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』恋の行方が気になって仕方ない

本作は男女の恋を描いた作品ではありますが、作者がBLを描いていることもあり「男子の描き方がBLっぽい」「普段はNL読まないけど読んでる」というコメントも見られました。

女子が攻める側で、男子が受ける側という、普通の恋愛漫画にはない要素が注目を集め、幅広い層に指示されるポイントなのではないでしょうか。

特に年上男子が見せるギャップやかっこ悪い姿が尊いと感じる人に読んでほしい作品です。

1巻では2人の気持ちの部分がしっかりと描かれていました。2巻からは、身体の関係が進展しそうな気配が……!抱きたい女子と抱かれたい男子の「二人の幸せの形」はどうなるのでしょうか?

気になった方は、漫画アプリ「マンガワン」で、ぜひ一度読んでみてくださいね。

漫画『女の子が抱いちゃダメですか?』はココから!
著者
ねじがなめた
出版日