Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497

現役マーケターが選ぶ「顧客を知る」ために役立つ入門書3冊

公開日 2015.11.27

お気に入り
1

閲覧
8583

現役マーケターが選ぶ「顧客を知る」ために役立つ入門書3冊

まずは現在のトレンドも含め、定性的に顧客を理解する方法の全体像を把握する。

この1冊ですべてわかる 心理マーケティングの基本
この1冊ですべてわかる 心理マーケティングの基本
作者 梅津 順江
出版社 日本実業出版社
出版日 2015年05月30日

人から話を聴くとき、本当に相手の話を「聴けて」いますか?

ロジカル・リスニング
ロジカル・リスニング
作者 船川 淳志
出版社 ダイヤモンド社
出版日 2006年12月01日

「場」に足を運ぶからこそ、わかることはやはりある。

「行動観察」の基本
「行動観察」の基本
作者 松波 晴人
出版社 ダイヤモンド社
出版日 2013年12月20日
ビジネス・自己啓発一覧 本まとめ記事一覧 このユーザーの記事

キーワード・タグ

関連記事

このまとめの作者について

注目記事

月間ランキング