Loading 81b424ebf5b28b6979c5bfbadb4fe3d86654abdce81e3c0259cc91c3ecd00497

その施策、相手に刺さっている?もっと顧客を知るために読んでおきたい3冊

公開日 2016.01.03 / 更新日 2020.10.20

お気に入り
1

閲覧
8789

その施策、相手に刺さっている?もっと顧客を知るために読んでおきたい3冊

相手への理解を深めていくために、ペルソナを作成してみる。

Webサイト設計のためのペルソナ手法の教科書 ~ペルソナ活用によるユーザ中心ウェブサイト実践構築ガイド~ (DESIGN IT!BOOKS)
Webサイト設計のためのペルソナ手法の教科書 ~ペルソナ活用によるユーザ中心ウェブサイト実践構築ガイド~ (DESIGN IT!BOOKS)
作者 Ziv Yaar, Steve Mulder
出版社 毎日コミュニケーションズ
出版日 2008年02月23日

相手が法人顧客の場合、どのような視点で考えることができるか。

事例でわかる!実戦BtoBマーケティング お客様に頼られる存在になるための戦略実行
事例でわかる!実戦BtoBマーケティング お客様に頼られる存在になるための戦略実行
作者 佐藤 義典
出版社 日本能率協会マネジメントセンター
出版日 2011年12月24日

相手の「本音」にどれだけ迫れているだろうか?

インサイト
インサイト
作者 桶谷 功
出版社 ダイヤモンド社
出版日 2005年02月17日
ビジネス・自己啓発一覧 おすすめ一覧 本まとめ記事一覧 このユーザーの記事

キーワード・タグ

関連記事

このまとめの作者について

注目記事

月間ランキング