『少女ペット』が無料で読める!狂人だらけの鬱漫画の魅力を全巻ネタバレ!

更新:2017.7.12

カニバリズムや異常な執着、恐怖を感じさせるマゾヒズム……。狂人ばかりが登場する鬱漫画の隠れた名作が『少女ペット』。 序盤から滲み出る不穏な空気、そこからの衝撃の展開と気分が悪くなるようなシーンの応酬。この記事ではそんな本作のヤバい登場人物たちをご紹介!巻を追うごとに勢いをます魅力を最終回までお伝えします。 ネタバレを含みますので無料のスマホアプリで読むのもおすすめです。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • hatena

『少女ペット』が無料で読める!狂人だらけの物語を5巻まで全巻ネタバレ紹介!

頭のおかしい登場人物しか登場せず、胸糞が悪くなるような展開で進んでいく最強の鬱漫画です。本作はコミカライズ作品で、作者は「作者不詳」という名前で原作小説をエブリスタにアップし、一躍人気となりました。

本作は序盤から気持ちが重くなる始まり方。ニートでコミュ障、ゲーム世界でしか外と繋がれない青年・虚人(きよと)が、学生時代にいじめられていた少女・川嶋を自分のものにしようとあるものを購入します。

それは「少女ペット」。自分好みの見た目でつくれる人間そっくりの愛玩動物のことです。虚人は川嶋のように可愛い見た目でそれを発注し、性悪な性格に育てていきます。そして自分を虐げさせることで興奮するのです。

虚人だけでも見ていて胸糞が悪くなってきますが、彼以外にも周囲の人間は狂った奴ばかりなのです。

嫌だと思いながらも引き込まれていくこと間違いなしの物語を作り上げる、胸糞の悪い奴らをご紹介します。

著者
瑞木 彩
出版日
2014-09-11

本作は『少女ペット 2nd season』として続編も連載されています。単行本は2017年現在発売されていませんが、まだまだ物語を楽しむことができそうですよ。
 

未読の方は、まずシリーズ1作目から読んでみてくださいね。それでは、魅力をたっぷり紹介していきます!

マンガParkで無料で読む‼

『少女ペット』によって崩れていく日常……【あらすじ】

著者
["作者不詳", "瑞木 彩"]
出版日
2014-10-11

コミュ障をなおすべく、少年が購入したのは少女型のロボット。彼は、中学時代に恋していた少女に性格を似せるため、教育をほどこしていきます。

彼が恋していたという川嶋は、当時彼をいじめていたメンバーのひとりでした。いじめを受けていたにも関わらず、彼はずっと彼女のことが忘れられず、次第にその愛情は歪んだものとなっていったのです。

愛する川嶋に似た少女ロボットとの生活は、彼に何をもたらしていくのでしょうか。

登場人物1:放尿されて興奮するドM・虚人

登場人物1:放尿されて興奮するドM・虚人
出典:『少女ペット』1巻

 

少女型のペットが届いた日に彼女の首を絞め、本物の川嶋らしくないということでぞんざいな扱いをする青年・虚人。彼女に放尿されて喜ぶというやばい人物です。

彼がここまでの異常な性癖を露わにし出したのは中学時代のいじめが原因でした。主犯格は新宮という男と、密かに虚人が想いを寄せる川嶋。

最初はいじめに抵抗を示していた虚人ですが、川嶋に蹴られ、犬のように鳴け、裸になれと命令されているうちに興奮してしまいます。そこから裸で犬用の鎖を繋がれて四足歩行で散歩させられることが日課になるのです。

そんなひどいことをされた虚人ですが、彼女が好きすぎて少女ペットを川嶋らしく育てるために残虐なことを教え込みます。もっと蔑んだような表情をしろ、もっと残酷になれ……。

そのおかげで少女ペットは川嶋らしくなるのですが、本物の川嶋が依存する先が無くなって虚人に頼ってくると彼はあっさりと身代わりだったペットを捨てます。そしてあろうことかそれを殺せと命令されて川嶋の言うがままに殺そうとするのです。

クズすぎる主人公・虚人。最後、彼がどうなるかも見どころです。

 

マンガParkで無料で読む‼

登場人物2:新宮に捨てられ狂人となったヒロイン、川嶋

登場人物2:新宮に捨てられ狂人となったヒロイン、川嶋
出典:『少女ペット』1巻

主人公の虚人が思いを寄せる、本作のヒロイン川嶋。中学時代は副生徒会長ながらも、新宮等と共に虚人をいじめ続けました。

しかしその後、彼女にも悲劇が訪れます。当時付き合っていた新宮に何度も売春させられた挙句に、ゴミのように捨てられてしまいました。また川嶋は幼い頃に実の両親にも捨てられてしまったトラウマを抱えていたため、新宮との別れをきっかけに全てが嫌になってしまい、自殺を図ります。

そこに主人公の虚人が現れ一命を取り留めるものの、彼に首を絞められ殺されかけてしまうことによって10年間もの昏睡状態に陥ってしまいました。そこから目覚めた後は、自らの首を絞めた虚人を思うままに支配し始めます。 

ただのいじめっ子から、捨てられたことをきっかけに狂人へと変化してしまう川嶋。最終巻の彼女の驚きの行動にも注目です。 

登場人物3:虚人への軽蔑からの尊敬!?最終的にドMになる新宮

登場人物3:虚人への軽蔑からの尊敬!?最終的にドMになる新宮
出典:『少女ペット』1巻

虚人をいじめていた主犯格の新宮。彼は想いを寄せられているにも関わらず何とも思わず川嶋に体を売らせた挙句、あっさりと彼女を捨てるという当初から生粋のクズです。しかし新宮は虚人によって変わります。

新宮に捨てられたショックで自殺しようとする川嶋を見かけた虚人は、自分の手で彼女の苦しむ顔を見たいと思って彼女の首を絞めます。結局川嶋は死にはしないものの、そのまま10年間意識不明になってしまうのです。

それを見かけた新宮は虚人に尊敬の念を抱きます。彼は人を殺した時に見える景色に焦がれており、どれだけ虐げられても自分ができなかったことを成し遂げた虚人を素晴らしいと思うようになったのです。

そしてその後、事業に成功した彼は人を雇って虚人を監視し、もう一度自分の支配下に置くことを目論見ます。一度は成功するものの、目を覚ました川嶋に絶対服従を誓った虚人はどんなことでも平気でするようになり、新宮を殺そうとしてくるのです。

それは失敗に終わるものの、その事件をきっかけに自分は人を支配したいのではなく、支配されたいのだと気づいた新宮はマゾとして目覚めます。そして秘書の大澤に奴隷のように扱われて幸せな日々を過ごすようになるのです。

当初から異常な性癖を出していた虚人に比べ、変化の振り幅が大きいのが新宮。彼の変わっていく様子は常軌を逸しすぎていて、もはやどこか快感すら感じられる振り切れっぷり。作品でそのカタルシスを感じてみてください。

登場人物4:愛するがゆえに食べたい。最狂の食人女・みぃこ

登場人物4:愛するがゆえに食べたい。最狂の食人女・みぃこ
出典:『少女ペット』3巻

この作品で最も狂っているのが平坂さん、通称みぃこです。みぃこは虚人に想いを寄せ、頼んでもいないのに料理を作りにきたりする、ストーカーチックな女です。

彼女の本性が現れたのは少女ペットが人を殺してしまった時。より川嶋に似せて残酷にするために虚人が用意した人間のペットを彼女は殺してしまったのです。

ちょうど少女ペットがその人間を殺してしまった時に訪ねてきたみぃこ。彼女は虚人が逮捕されることを恐れて、彼に死体を解体するよう言います。嫌がる彼の手に自分の手を重ね、テキパキと細切りにしていくのです。

もともと好きな人を殺して食べ、それからはネットで知り合った家出少女たちと会って食人を繰り返してきたみぃこはこの状況に興奮し、少女ペットを監禁し、虚人を縛り、彼を逆レイプします。そして「排卵日だから責任とってね」と言ってそのまま妊娠してしまうのです。恐ろしすぎます。

そしてそれだけでは飽き足らず、物語の終盤では彼の全てが欲しくなった彼女は虚人を監禁。彼の目をくり抜いて食べるのですが……。

マンガParkで無料で読む‼

虚人の元に届いたペット【『少女ペット』1巻ネタバレ注意】

24歳と立派な大人ながらも、ニートでコミュ障の引きこもり虚人が主人公。そんな虚人はコミュ障を克服するために、少女ペットという人間のような生き物をネットで注文しました。飼い主はペットの見た目を自由に決定することができるので、彼は昔好きだった女の子の顔を選びます。そして後日、片思いだった子にそっくりな顔をしたペットが家に届くのでした……。

著者
瑞木 彩
出版日
2014-09-11

主人公や彼をいじめていたクラスメイトたち、片思いの女の子など、『少女ペット』ではさまざまな人間のリアルな心情が描かれています。 
 

第1巻では虚人が注文したペットが家に届き、早速飼育を始めました。しかし虚人は、片思いの女の子にいじめられていた過去を理由に急にペットを殺すことを考え始めます。 
 

いじめられていた女の子にそっくりなペットを飼うことすら理解しかねますが、それを残酷な方法で殺すというのは流石に少し頭のネジが外れているのではないでしょうか。これから虚人がどのようにペットと向き合っていくのかに注目です。また、第1巻では前述のみぃこを始めとした多くの主要人物が登場します。彼らの心情がみるみるうちに変化していく様子は必見です。 
 

いじめの主犯格との再会【 『少女ペット』2巻ネタバレ注意】

ペットの飼育費を稼ぐためにカフェで働き始めた虚人。特に難もなくアルバイトを続けていましたが、ある日昔自分をいじめていた新宮がやって来ます。再会に戸惑っていた虚人は「俺の経営してる店に来い」と新宮にまたも脅されてしまうのでした……。

著者
["作者不詳", "瑞木 彩"]
出版日
2014-10-11

2巻では虚人の性格が歪んでいく様子が丁寧に描かれていました。初めは引きこもりで大人しい雰囲気だった虚人ですが、どんどん恐ろしい考えへと変わっていってしまいます。そして、新宮の経営しているカフェに向かった虚人は驚愕の行動に出るのでした。

いじめられていた人間が、復讐のために変貌していく姿はとても恐ろしいものがあります。ホラー漫画とはまた違った狂気的な恐怖を与えてくれる、そんな第2巻です。 

ついに死人が…さらに混沌の展開に【『少女ペット』3巻ネタバレ注意】

悩みに悩んだ結果、昔好きだった女の子にそっくりなペットに育て上げることを決意した虚人。冷酷で残酷な川嶋により近づけるため、オフ会で出会った後藤という少女の監禁をペットの目の前で開始。逃げようにも逃げられない少女は自殺を計りますが、死ぬ寸前のところで虚人に救出されてしまいます。

しかし彼女が一命をとりとめた瞬間、川嶋そっくりのペットが後藤を刺し殺してしまうのでした……。

著者
["作者不詳", "瑞木彩"]
出版日
2015-02-10

狂人ばかりが登場する『少女ペット』ですが、3巻で遂に死者が出てしまいました。少女を刺し殺したのはペットに違いありませんが、その飼い主は虚人であるため、事件が明らかになると彼は逮捕されてしまいます。なんとか隠蔽を目論む虚人の元にみぃこが現れて、さらに事態はややこしくなってしまいました。

それぞれの思惑が、思いもよらぬ形で交錯する第3巻。遂にそれぞれの人物の本性が現れ始め、物語はとんでもない方向へと進んで行きます。狂気じみた登場人物達の結末と手に汗握る展開から目が離せません。 

マンガParkで無料で読む‼

虚人の偏愛がさらに暴走する【『少女ペット』4巻ネタバレ注意】

ペットの川嶋が後藤を刺し殺し、みぃこからは歪んだ愛を押し付けられていた虚人。精神が不安定な状態になり、意気消沈していました。そんな彼の様子をみた少女ペットの川嶋は、彼を喜ばせるために、みぃこを監禁し犬のような扱いをします。ペットの犬がいれば、元気になるだろうと考えたのです。

監禁されているみぃこの携帯は、職場からの電話が鳴り響いていました。大好きな虚人の部屋に監禁され、みぃこは苦しみながらも嬉しそうな表情を浮かべるのです。そして、弱みを握っていると言わんばかりに虚人に言葉で脅します。

著者
["作者不詳", "瑞木彩"]
出版日
2015-07-10

みぃこの態度に反応して、少女ペットの川嶋さんは暴行をエスカレートさせます。しかし、みぃこが発したこの言葉で態度を一変させるのです。

「虚人は悪い人だから
捕まっちゃうの
そしたら咲姫ちゃんは
誰にもペットフードを貰えなくて
お腹を空かせて
パサパサに干乾びて

ゴミとして死ね!!」(『少女ペット』4巻より引用)

この言葉を聞いた後、途端に泣き出して虚人に飛びつきます。みぃこの言葉に一喜一憂し、嫉妬で気が狂いそうになる彼女の姿は、まるで人間のよう。プログラムされたものなのか、少女ペットの自我なのか……虚人は冷静にその様子を観察するのです。

飼われているものの、次第に意思が芽生えてきたように感じられるペットの少女。可愛い顔をして、平気で残虐な行動に出るので、読者も困惑してしまうほどです。そのギャップこそ、狂人っぷりを如実に表しているのでしょう。

4巻では、虚人が偏愛する本物の川嶋咲姫が生きていたことが判明。その衝撃的な事実を知った後、彼はどのような行動に出るのでしょうか?

それぞれの狂った愛情の結末が描かれる最終回!【『少女ペット』5巻ネタバレ注意】

愛すべき本物の川嶋さんが生きていることを知って、接触を図る虚人。彼の愛情は、中学時代に彼女にいじめられたことから生じたため、非常にゆがんだものです。

自殺願望があったよね?僕が叶えてあげる、と近づく虚人は脅威そのもの。4巻までの出来事もあり、精神状態がおかしくなっていて、その狂人さが表情と発言にあらわれています。

著者
瑞木 彩
出版日
2016-02-10

一方、虚人にこだわり続けるみぃこの家には警察の稲生がたずねてきていました。虚人がいなくなったことを調査しているのは口実で、実は10年前に稲生の息子が行方不明になった事件について探りを入れていたのです。

どうやら、みぃこは10年前、稲生の息子が児童福祉士として担当したことが判明しています。本作きっての狂人ですから、何か恐ろしいことが起こっていると考えられますが……。

愛する人に、歪んだ愛情を向けて狂った行動に出る登場人物たち。最後まで衝撃展開が続きます。最終巻となる5巻まで、ぜひご自身の目でたしかめてみてください。

『少女ペット』を無料で読んでみよう!トラウマ級の最凶サスペンスホラー漫画!

著者
瑞木 彩
出版日
2014-09-11

対人恐怖症を克服するために、知人から勧められて飼うことになった少女型のペット。

主人公の虚人は、中学時代に好きだった女の子・川嶋に似せて育成していきます。川嶋は、当時彼をイジメていたメンバーのひとりです。イジメられていたにも関わらず、彼は歪んだ愛情を彼女に向けていました。

主人公だけでなく、本作に登場する人物は、それぞれいびつな愛情を好きな人に抱いています。その思いが複雑に絡み合い、時として人間の尊厳を踏みにじるような行為まで平気でくり広げられていくのです。

グロ表現満載の鬱漫画。物語に飲み込まれすぎないよう、ご注意を。戻ってこられなくなってしまうかも……。心が安定している時に読むことをおすすめします。

本作はスマホアプで無料で試し読みすることができます。物語が気になった方は、少しだけ読んでみてくださいね。

 


『少女ペット』のようなグロ漫画好きにおすすめの作品を紹介した<グロ漫画おすすめ16選!初心者向けから難易度順に紹介!>の記事もおすすめです。気になる方はぜひご覧ください。

マンガParkで無料で読む‼

グロすぎるシーンに、胸糞が悪くなるような登場人物たちの性癖に気分が重くなる鬱漫画の本作。ネタバレを含んで紹介してしまいましたが、その雰囲気は作品でしか味わえないものです。無料で読めるのでぜひ本編で楽しんでみてください!

もっと見る もっと見る