錦鯉長谷川まさのり49才絵日記【M-1直後番外編】

更新:2020.12.30 作成:2020.12.23

49才の長谷川まさのりさんによる手描き4コマエピソード漫画を更新している当連載。 「M-1グランプリ2020」にて大躍進の錦鯉!念願の決勝にコマを進めると、持ち前のギャグを活かした漫才を披露し、その実力と存在をお茶の間にようやく知らしめることが叶いました。 しかし今回は、その大舞台直後ということもあり公開日時までに原稿が送られてきませんでした。ということで、編集部苦心の番外編をお楽しみください。

  • twitter
  • facebook
  • line
  • hatena

錦鯉・長谷川まさのりさまへ

cc 読者の皆さま

お世話になっております。ホンシェルジュ編集部です。

まずはM-1決勝戦でのご健闘、手に汗を握りながら拝見いたしました。錦鯉のお2人が楽しそうに漫才をする姿をあの大舞台で見ることができ、大変感動いたしました。

さて本日、まさのりさま連載第4回記事の公開日となっておりますが、現時点でまだ原稿をご入稿いただいておりません。

私どもも、まさのりさまがお忙しく活躍されるようになったことは重々承知しております。ご入稿いただけなかったことは致し方ないと思いますが、楽しみにしていただいている読者の皆さまに対しこのまま何もお見せしないわけにはいきません。

そこで今回は番外編として、前回記事公開時からお送りいただいたメールの一部始終を、ノンフィクションでお届けすることで応急処置を取らせていただきます。

以下のような5コマ漫画として公開する予定です。お手数ですがご確認のほどよろしくお願いいたします。

2020年×月×日

 


以上、ご確認のうえ問題がないかご連絡いただければ幸いです。

来月は通常通り、まさのりさまによるエピソード4コマ漫画の掲載ができますよう努めて参ります。さまざまなメディアに引っ張りだことなり大変お忙しいなか恐縮ですが、計画的なご入稿をお願い申し上げます。

ホンシェルジュ編集部一同、まさのりさま、そして錦鯉さまのご活躍を応援しております。それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ホンシェルジュ編集部・編集担当

#49才絵日記


今までに公開した記事はこちらからどうぞ!ご本人の手描きの4コマ漫画です。

錦鯉長谷川まさのり49才絵日記【連載初回】

錦鯉長谷川まさのり49才絵日記【連載第2回】

錦鯉長谷川まさのり49才絵日記【連載第3回】