2月には企画ライブ「ブチ切れデトックス2」を大盛況に収めたトンツカタン森本さん。「森本さんを1番キレさせた人が優勝」という内容でしたが、この連載ではあなたからの投稿に森本さんがキレ気味でツッコミを入れてくれます! 直後にはオール新ネタの単独ライブ「3月のトンツカタン」も敢行し、改めてトリオが結集した際のコントの面白さも再発信。さらにはジェーン・スー原作ドラマへの出演も決まり、森本さんは「今1番追いかけるのが楽しい芸人」といっても過言ではないでしょう!
『鬼滅の刃』→竹輪が大好きな妹を連れ回す話。
(ペンネーム:にそうしき)
- 著者
- 吾峠 呼世晴
- 出版日
- 2016-06-03
『約束のネバーランド』→マザーから逃げる首に印字されてる子供たち
(ペンネーム:ぐーてん)
- 著者
- 出水 ぽすか
- 出版日
- 2016-12-02
『NARUTO』→幼少期からの夢が叶う
(ペンネーム:開口一番うんこ)
『NARUTO』→じゃない方のナルト
(ペンネーム:さまよいたぬきち)
- 著者
- 岸本 斉史
- 出版日
『HUNTER×HUNTER』→主人公の髪が死ぬほど伸びる。
(ペンネーム:開口一番うんこ)
- 著者
- 冨樫 義博
- 出版日
『ドラゴンボール』→オレンジ色の玉をいっぱい集める。
(ペンネーム:開口一番うんこ)
『ドラゴンボール』→おじいさんが龍にお願いしてギャルのパンティーをもらう
(ペンネーム:わたあめお風呂)
- 著者
- 鳥山 明
- 出版日
- 2002-12-04
『キングダム』→中国とかいう国の統一をちょっと本気で頑張っちゃってるふる〜いお話
(ペンネーム:エビ・マルティネス)
- 著者
- 原 泰久
- 出版日
- 2006-05-19
『ミスター味っ子』→おなかすいた!!!
(ペンネーム:ごはんめちゃうまこ)
- 著者
- 寺沢 大介
- 出版日
『おやすみプンプン』→さよならぽんぽんヨガの口調で言えるタイトル(どちらもエモい)
(ペンネーム:マフラータオルまみれ)
- 著者
- 浅野 いにお
- 出版日
『しまいにゃポコチン』→『おぎやはぎのメガネびいき』などのラジオ番組にネタ投稿を行う襟足きっちり男の物語。
(ペンネーム:B型ホイホイ)
さて、次回の記事は4月中旬にお届け予定です。4月といえば16日に劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』が公開予定ということで、次回は原作漫画『名探偵コナン』をテーマに少し趣向を変えて募集します!
お題はこちら。
「あなたが覚えている『名探偵コナン』の神回、なにが起きた?」
あなたの投稿に、武道館を目指す男・森本さんがツッコミを入れてくれる貴重な機会!忘れられない回、お気に入りの神回から、「たしかこんな神回もありましたよね……?」というものまで、幅広くお待ちしています。
投稿の参考に、こちらの記事もおすすめです。
漫画『名探偵コナン』カップルたちのおすすめ恋愛シーンを紹介!名言も多数
大人気の長期連載漫画『名探偵コナン』は、ミステリーでありながら、さまざまなキャラの恋愛模様も楽しめる作品です。作者・青山剛昌も「殺人ラブコメ」と称するほで、ラブコメをメインに楽しんでいる読者も多くいます。 今回は『名探偵コナン』の主要キャラクターの恋愛部分にフォーカスし、キュンとする名言とともにおすすめの恋愛シーン10選を発表します!
漫画『名探偵コナン』毛利小五郎の名言を紹介!かっこいいエピソードランキング!
『名探偵コナン』で、見かけは子供、頭脳は大人の名探偵・江戸川コナンの隠れ蓑として、ヘッポコ探偵振りを見せる毛利小五郎。ヘッポコ振りが笑いの種となることもたびたびですが、よく見ると小五郎はただのヘッポコおじさんではなさそうですよ……?
漫画『名探偵コナン』を本気でネタバレ考察!【黒の組織編】
20年以上連載が続く『名探偵コナン』。その物語にはたくさんの謎が散りばめられ、多くは明らかになっていません。今回は謎の中でも大きな部分を占める「黒の組織」に関わる謎について、これまでの情報を整理して考えてみましょう。
漫画『名探偵コナン』黒の組織No2ラムの正体は?4人の候補を本気で考察!
1994年刊行から連載され、全世界累計発行部数は2億3000万部の名作『名探偵コナン』のキャラクター。謎に包まれた黒ずくめの組織の№2、「ラム」。未だにコードネームや不確定な要素しか明らかになっていないこの人物の正体について考察してみました!
本と芸人【連載】
お笑い好きにも本好きにも届けたい!本好きの芸人によるコラム連載です!